今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

大我あった

停電再現のくだり。 大我はビニール傘、康二は杖でチャンバラ。 ラストで大我が高地マネの頭殴るw

[Twitter] kysm_tkm11 (2/22(水) 0:21)

https://twitter.com/kysm_tkm11

大我くんが笑うだけで世界が変わる気がしているの。大我くんの過去に何があったかなんてそんな野暮なこと聞かないから、でもいつか聞かせてね。私が知らない大我くんがいるなんて思うと悲しくなるから。過去の貴方ごと私は貴方に首ったけなのよ?

[Twitter] ki_92_605 (2/22(水) 0:21)

https://twitter.com/ki_92_605

大我のなかったのでもう一度。

[Twitter] exceedgaia0327 (2/22(水) 0:20)

https://twitter.com/exceedgaia0327

大我すごい不安げw 足ドタバタしながら落ちるw 勢い足りなくて片足だけ壁突き破る。 みんな爆笑 室「壁突き破ってマットに落ちるのが正解や」 大我「そんな加速力ないから〜」 体重軽くて勢いがないから壁突き破れないのかわいいw 次に樹が階段落ち。

[Twitter] kysm_tkm11 (2/22(水) 0:20)

https://twitter.com/kysm_tkm11

@Sexysweet0123 ほんと辛い。 何よりも大我くんが可哀想だけど…

[Twitter] natural_pinky05 (2/22(水) 0:18)

https://twitter.com/natural_pinky05

京本大我ガルちゃんで散々な叩かれようだったよ(笑)最終的には高畑裕太って言われてたからね(笑)リアル高畑裕太はしゃくまきゅんだよ?・°°・(>_<)・°°・?

[Twitter] F_misawaxxx (2/22(水) 0:18)

https://twitter.com/F_misawaxxx

@lonelychaMELEon 黒バスの火神大我のイメージ強かったからとても良き

[Twitter] lonelychaMELEon (2/22(水) 0:18)

https://twitter.com/lonelychaMELEon

@taigaeru0121 やっぱり大我くんカッコぃぃぃぃぃぃぃ

[Twitter] taiga1203repo (2/22(水) 0:18)

https://twitter.com/taiga1203repo

あと北斗のソロパートもあるし ジェシーと大我が歌うまいのも それまでどんなに努力したかも わかるけど でもバラード多すぎね?? そして大我の声が スピーカー合ってない 2階にいてまじ歌詞がわからないくらい だったwwwwwww そして他四人の素敵な声ももっと聞きたいって本音

[Twitter] CLFF5VBBNa3mJKB (2/22(水) 0:17)

https://twitter.com/CLFF5VBBNa3mJKB

RT @fyfuyuj: 大我ネコさんはね、他2人に比べてあざとくなくて愛想がなくて、超ネコ!お高くとまってて興味ない顔してるくせに構わないと怒る猫だったよ!スキ!

[Twitter] fyfuyuj (2/22(水) 0:17)

https://twitter.com/fyfuyuj

広告を非表示にする