
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

神絵師あった

神絵師とかいう人類の上位互換

[Twitter] wakuhei1292 (2/22(水) 16:22)

https://twitter.com/wakuhei1292

どうしたらてっとり早く絵うまくなるんだろう?やっぱ神絵師の腕食うしかない?

[Twitter] aika_elbe (2/22(水) 16:21)

https://twitter.com/aika_elbe

RT @siki_223: それパクツイだろ、とか 無断転載だろ、とか言ってる奴のアイコンは大体神絵師の絵だ。フリーアイコンや自分で描いたもの、又は誰かに描いて貰ったものならいいけど 拾ったものだ、自分でトリミングして加工したものだと言うやつは即座に殺せ。いいな?

[Twitter] suika2561 (2/22(水) 16:20)

https://twitter.com/suika2561

猫を飼うと神絵師になれるよ(‘?’

[Twitter] dio_uryyy (2/22(水) 16:20)

https://twitter.com/dio_uryyy

冷静に考えたらなんでわたしかみとかりまちゃんとか今タイムラインにいない人もだけど……神絵師と相互なんだろう

[Twitter] sininchan (2/22(水) 16:20)

https://twitter.com/sininchan

リクエストボックス設置してる神絵師に片っ端から徹翼リクエストして回る(迷惑)

[Twitter] l0x0l_yu_530 (2/22(水) 16:19)

https://twitter.com/l0x0l_yu_530

私のクソみたいイラストに(ゴミ箱済み)歩夢が色をつけて下さった!!!!!!いろでこんなに変わるもんなんだね!!歩夢は神絵師かなにかか???? pic.twitter.com/jG8V0Mytyy

[Twitter] DPdMbO0sg2a2Kpf (2/22(水) 16:19)

https://twitter.com/DPdMbO0sg2a2Kpf

根本的に面倒くさがりで飽き性って神絵師の器じゃなく無い!?大変な事に気づいてしまった…世界が崩壊する…

[Twitter] __ODORO__ (2/22(水) 16:18)

https://twitter.com/__ODORO__

神絵師の定義って焼肉奢ってくれるかどうかじゃないの?

[Twitter] mnOooooOnm (2/22(水) 16:18)

https://twitter.com/mnOooooOnm

RT @GOMI_99: 不意にスペースに来た神絵師「新刊1つください」 pic.twitter.com/DM03Sgq3P7

[Twitter] krryo_728 (2/22(水) 16:17)

https://twitter.com/krryo_728

広告を非表示にする