今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

給料あった

はやくお給料ほちい

[Twitter] AMS_XT (2/23(木) 8:22)

https://twitter.com/AMS_XT

朝給料明細見てショック。今月は出勤日数が多かったから、時給換算するとバイトを下回った_:(´?`」 ∠): まぁ税金とか考えたら良いんだろうけど。。。 もう時期バイトの人が就職やなんやらで辞めるから、巻き返そう(*´Д`*)

[Twitter] team_colorful2 (2/23(木) 8:21)

https://twitter.com/team_colorful2

「不況のせいで、ボーナスがカットされました。でも良く考えてみて下さい。世の中には仕事に就きたくても就けない人が大勢いるのです。給料が貰えるだけでも幸せなのではないでしょうか?」

[Twitter] tyokin_neta_bot (2/23(木) 8:21)

https://twitter.com/tyokin_neta_bot

明日給料日。今日はお金使いたくないなぁ。どーしよー

[Twitter] maron815 (2/23(木) 8:21)

https://twitter.com/maron815

もう23日?給料日近いな

[Twitter] merudeli0521 (2/23(木) 8:21)

https://twitter.com/merudeli0521

休みを増やしてくれるのはいいけれど、お給料も増やしてくれないと買い物とか旅行とか無理だなあ。#プレミアムフライデー #クロス

[Twitter] fryingcircus (2/23(木) 8:21)

https://twitter.com/fryingcircus

@Yamiayaka520 給料は時間給でうちの所は1時間800円だよ 税金とか諸々引かれて1日6時間勤務で月曜〜金曜日まで全部出勤したら8万くらい手取りあるらしいよ

[Twitter] f19740327 (2/23(木) 8:21)

https://twitter.com/f19740327

おはようございます?寝不足です(⊃ω?`).?oO???? それに、ここの所ずっと私に対する仕事の割り振りがおかしくてキャパオーバーが続いております(o´Д`)… 今日も給料分の仕事を頑張ります:(´?ω?`):

[Twitter] bern_1990 (2/23(木) 8:21)

https://twitter.com/bern_1990

明日給料でたらダイネーゼのジャケットをポチろ

[Twitter] ei_motorbike (2/23(木) 8:21)

https://twitter.com/ei_motorbike

?保育士の給料?はいったいどれだけ安いのか 月給6000円増だけでは働く魅力を増さない | ワークスタイル - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/116… @Toyokeizaiより

[Twitter] botanica_ (2/23(木) 8:21)

https://twitter.com/botanica_

広告を非表示にする