
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

スプレーあった

2010MYから設定の5.0LV型8気筒エンジンにはトルク駆動独立デュアル可変カムシャフトタイミング(DIVCT)が搭載されています。 また、このエンジンにはスプレーガイデッド・ガソリン直噴システムが採用されています。

[Twitter] rangelikenan (2/24(金) 0:22)

https://twitter.com/rangelikenan

@asahi_tokyo @asahi 三芳町(アスクル)の次は三宮町で、火災→スプレー缶爆発ですか。 全国の三○町で総点検だな。

[Twitter] yamamotojapan (2/24(金) 0:21)

https://twitter.com/yamamotojapan

三宮センター街の火事、テレビでやってた。ストーブ近くにおいてあったスプレー缶がBOMB!って感じか。

[Twitter] excalipur_2 (2/24(金) 0:20)

https://twitter.com/excalipur_2

やおももさん、スプレーだけでほぼ完成しましたよ 後ろが汚いのは大目に見てくれ pic.twitter.com/SZvTBlwigR

[Twitter] kimiya_cos (2/24(金) 0:20)

https://twitter.com/kimiya_cos

ストーブのそばにスプレー缶 置くって、・ω・ノ常識無いのか?! 言い方悪いけど、アホちゃうか? そんなんしたらどうなるか位分かるやろ? (自転車店) #三宮センター街火事 利用者にどれだけ迷惑かかった思ってんの?!

[Twitter] hiro8585 (2/24(金) 0:20)

https://twitter.com/hiro8585

ダメじゃん、可燃性ガス含むスプレー使っちゃダメだよぉん。

[Twitter] hot4teacher2 (2/24(金) 0:20)

https://twitter.com/hot4teacher2

ワックスとスプレーを無くしたのは凄い痛い!コンビニでミニの奴買ったけどまあどんなワックスだかわからないから美容師伝授の髪セットするか(´・ω・`)いつも適当だけど(笑)明日は伝授で行くぞ!んで東京の薬局で新しいワックス、スプレー買うで!

[Twitter] viplov96 (2/24(金) 0:19)

https://twitter.com/viplov96

そら、そんなとこにスプレー缶置いたらアカンわ

[Twitter] yane1981 (2/24(金) 0:19)

https://twitter.com/yane1981

頭皮の日焼けは、髪の毛が生えていようと関係ない。髪の毛があるためかなり塗りにくいが、最近ではスプレーやミストタイプの日焼け止めもある。日焼けが原因で頭皮や首にできるメラノーマ(悪性黒色腫)は、体の他の部位にできるよりも致死率が高い。くれぐれもお忘れなく。

[Twitter] hiyaketaisaku (2/24(金) 0:19)

https://twitter.com/hiyaketaisaku

とりあえず黒染めスプレーできるかな…?心配…

[Twitter] _xx_prince (2/24(金) 0:18)

https://twitter.com/_xx_prince

広告を非表示にする