
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

小山あった

@g_de_h 小山さんは完全に主力になれるわ〜。ストライク入る、決め球もある、ハイ合格!w

[Twitter] Laf1_ (2/25(土) 8:22)

https://twitter.com/Laf1_

考え方変えたら同担減る、、?? (自分は結局やめられずに小山担)

[Twitter] koyamashi_k (2/25(土) 8:22)

https://twitter.com/koyamashi_k

検定の時間さ小山発極端に早いか遅いかになっててかなりむり 普通に遅刻??

[Twitter] ni_co28 (2/25(土) 8:21)

https://twitter.com/ni_co28

こ、小山さん…ファイト

[Twitter] pw0915 (2/25(土) 8:21)

https://twitter.com/pw0915

@oneday51D おはようございます? 小山さん微動だにしないので辛かったです(;▽;)

[Twitter] palyuki790101 (2/25(土) 8:21)

https://twitter.com/palyuki790101

小山くんからの匂わせもひどいな〜〜〜がっかりだわ〜〜

[Twitter] reo_219 (2/25(土) 8:21)

https://twitter.com/reo_219

気分悪くしたらごめんなさい。 自担と考えればすごい悲しくなるし、心が痛くなります。 わかります。 小山担、オール担さん、すみません。

[Twitter] amulove10301 (2/25(土) 8:21)

https://twitter.com/amulove10301

@KD_51_SMGO みくさん、完全な小山でした/(^o^)\

[Twitter] palyuki790101 (2/25(土) 8:20)

https://twitter.com/palyuki790101

小山の次は櫻井かよ(笑)

[Twitter] k__sgak (2/25(土) 8:20)

https://twitter.com/k__sgak

小山担の人は、小山担じゃない人以上に慶ちゃんのこと信じてたんだよ。 だから、今回の件で慶ちゃんに裏切られたような気持ちになったんじゃないかな。 だから、担降りした人いるんだと思う。 ねえ、担降りした人の気持ちを考えようよ。 本当はすごく傷ついているかも知れないんだよ?

[Twitter] tukisima_love1 (2/25(土) 8:20)

https://twitter.com/tukisima_love1

広告を非表示にする