今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

忍くんがポイボあった

@kanikamaoisii 千秋ランボだとしたら翠鉄虎どっちもPfだしDaの忍くんがポイボかな〜っておもった

[Twitter] roku_ty (2/26(日) 16:16)

https://twitter.com/roku_ty

高峯、忍くんがポイボだったら大車輪で走ります

[Twitter] minami_sawasawa (2/26(日) 16:14)

https://twitter.com/minami_sawasawa

次は翠くんと忍くんがポイボな気がするな…と信じたい。

[Twitter] sy_17ak (2/26(日) 16:08)

https://twitter.com/sy_17ak

@ukanatsu 忍くんがポイボであることをただただ願っております 三代ゴリラの一角相手にランボ取るなんてウチには無謀すぎて

[Twitter] uni_chunibyo (2/26(日) 16:03)

https://twitter.com/uni_chunibyo

@il_nsknmk 流星隊きましたねえええ!! 忍くんがポイボな事を祈ってます...? 予告でこのざまなんで、イベント始まったら生きていられるか...(笑)

[Twitter] your_hyde (2/26(日) 15:57)

https://twitter.com/your_hyde

ぃゃ?でも?コレ?もしも忍くんがポイボだった場合5凸した時点で深い眠りにつくのが正解なのでは???ぃゃ??だって?????

[Twitter] shimo_chu (2/26(日) 15:56)

https://twitter.com/shimo_chu

@RP04L6Xp88t9dc3 流星隊!!!!きましたねえええ!!!! 忍くんがポイボな事を祈ってます... でもこれは、課金するしかない気がする...(笑)

[Twitter] your_hyde (2/26(日) 15:52)

https://twitter.com/your_hyde

@honbonpon_ ?? わたしゃ忍くんがポイボなことを祈る

[Twitter] nagasenaga (2/26(日) 15:42)

https://twitter.com/nagasenaga

と、とりあえず忍くんがポイボだったら??します

[Twitter] S01335104 (2/26(日) 15:41)

https://twitter.com/S01335104

高峯は忍くんがポイボかなあとか予想しときます

[Twitter] 6f9Love (2/26(日) 15:40)

https://twitter.com/6f9Love