今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

桶ダンスあった

おう…ゲネ流してたの(笑)ひーくんの幻の桶ダンス…!

[Twitter] d_e_m_a_n_d (2/27(月) 0:22)

https://twitter.com/d_e_m_a_n_d

関ジャムで桶ダンスまでながしてくれるとは思わなかった(笑)

[Twitter] kyomo112526 (2/27(月) 0:21)

https://twitter.com/kyomo112526

自担の桶ダンス見たい!!!って思ったけど想像したらなんか申し訳ない気分になった2度と言いません…??

[Twitter] genkiWyuta (2/27(月) 0:21)

https://twitter.com/genkiWyuta

ちょっと!地上波で流すからジャニ無関係の友から「桶ダンスって何あれ!ジャニーズあんなことしてんの?」ってメッセ来たやんか!w 仕方ないので「うちのグループはふんどしつけてるからまだ大丈夫」と伝えておいたw

[Twitter] aoi_nanai (2/27(月) 0:21)

https://twitter.com/aoi_nanai

KinKi担が桶ダンスってなに?ヤバくない?とザワザワしてるんだが。

[Twitter] buki___j (2/27(月) 0:21)

https://twitter.com/buki___j

とりあえず桶ダンスが衝撃過ぎました。どこをどうやったら桶ダンスするようなシチュエーションになるんですかね。

[Twitter] mixxbloom (2/27(月) 0:20)

https://twitter.com/mixxbloom

トレンドに入ってる桶ダンス(何位かはわからない) pic.twitter.com/tEfhxJChnK

[Twitter] shot_im_eO (2/27(月) 0:20)

https://twitter.com/shot_im_eO

そしてジャム桶ダンス??でたの??見ないと!

[Twitter] kayocoro (2/27(月) 0:20)

https://twitter.com/kayocoro

@hk___7xx 途中からになっちゃうけどそれでもよければ…!島と桶ダンスはばっちりなのでご安心を!

[Twitter] 37tivemsm (2/27(月) 0:20)

https://twitter.com/37tivemsm

@m113carat かっこよかったよー!?SHOCKのお話もここまでいろいろ聞けるなんて関ジャムさま有り難う〜(´;ω;`)まさかの桶ダンスも見れたね?(笑) 地震よかった〜!(笑)テロップなし必要あればダビングするから言ってね?カモン剛くんもかっこよかったよね(泣)

[Twitter] mama___boy (2/27(月) 0:19)

https://twitter.com/mama___boy

広告を非表示にする