今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

待合室あった

待合室1人しかいないのに早くしてくれないの?

[Twitter] rolly25s (2/28(火) 16:21)

https://twitter.com/rolly25s

RT @school_200: マンチェスタースクール≡ ライブスケジュール 3/11(日) @高知CHAOTIC NOISE 4/15(土)は2ステージ @心斎橋HOKAGE @心斎橋OK歯科 待合室 4/29(土) @名古屋鶴舞DAYTRIP 取り置きメール…

[Twitter] daytrip_info (2/28(火) 16:20)

https://twitter.com/daytrip_info

病院の待合室で他の飼い主さんと雑談してたら、10人くらいの小学生達がドヤドヤと入ってきた - ほのぼの絵にっき mojokosan.doorblog.jp/archives/49544…

[Twitter] hoobaru (2/28(火) 16:20)

https://twitter.com/hoobaru

卒業したノリでピアス開けに 来たけど待合室でひとり むっちゃいもり散らしてる 助けて??????

[Twitter] dchisa619 (2/28(火) 16:20)

https://twitter.com/dchisa619

ワンテンポ遅れてギャン泣きはると(笑)その後待合室にて不満顔でぶーぶー文句を言っておられました?

[Twitter] ochibi0709 (2/28(火) 16:20)

https://twitter.com/ochibi0709

皮膚科行こうと思ったら受付はやく締め切ってて行けなかったから皮膚科諦めて、次に耳鼻科来たら診察待ち40人もいるし待合室で子供が絵本音読しててうるせえしほんとについてない

[Twitter] piii_cha19 (2/28(火) 16:19)

https://twitter.com/piii_cha19

健康診断なうなんだけど待合室でおばあちゃん2人組が早く死にたい死にたいって言ってて混沌としてる

[Twitter] _sho_ta4 (2/28(火) 16:18)

https://twitter.com/_sho_ta4

たぬ:映画館の待合室の長椅子に座ってたら、俺と同い年ぐらいの女子が2人やってきた。すると宗近さんが突然俺に椅子の端に行けと言い出し、言う通りにしつつ「何で?」と聞くと、「何でも、だ」とぶっきらぼうに言ったあと小声で「正国の隣りに座るのは俺だけでいい」って。映画どころじゃなかった。

[Twitter] jijitanu_bot (2/28(火) 16:17)

https://twitter.com/jijitanu_bot

病院の待合室でベイマックスやってる…

[Twitter] yu_ggmg (2/28(火) 16:17)

https://twitter.com/yu_ggmg

かむーとふにゃんふにゃん……前、病院の待合室で見たんですけど、あれって何のCMなんだったのかな…、え、ガム?何それ、シロップ?

[Twitter] yuma_m_bot (2/28(火) 16:17)

https://twitter.com/yuma_m_bot

広告を非表示にする