今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

すまあった

@egao07 すまちゃん、おはよう(*?▽?*) わぁ〜そう見えるでしょ(笑)私もそんな気がしてつい買ってしまいました。でも赤っぽい方が気に入ってるんですよ。春にいっぱい咲いて欲しいです??? 今月も宜しくお願いします??♀??

[Twitter] fuusan2187 (3/1(水) 8:20)

https://twitter.com/fuusan2187

RT @t0bit: 出勝、ぎこちない会話の続き。 謹慎中のかっちゃんはすまかっちゃん並にちょろそうだと思ったけど さすがに共有スペースで無防備に寝込むすまかっちゃんには勝てない。 pic.twitter.com/PfVEb3ITTt

[Twitter] gintsmabot0930 (3/1(水) 8:20)

https://twitter.com/gintsmabot0930

@636Gakky おはすま〜! そこもすれ違いまくりでしたね。 夫さんの話まで遮ったのにぃぃってなってました。 あの時の夫さんの表情が。。。 唐揚げにレモンのエピソードも切なかったけど。 なんでもない些細な事から擦れ違う、っていうのがよくわかるドラマですわ。。。

[Twitter] nyam95 (3/1(水) 8:14)

https://twitter.com/nyam95

番:ユガミくんが「すまねェな、俺のせいで鶏になれなくて‥‥」と、弁当の卵焼きを見て泣いていた。

[Twitter] bnyg_copybot (3/1(水) 8:14)

https://twitter.com/bnyg_copybot

@onodwild その節はありがとうございました???♀?ふぐすまのもう一人の方と何処かでバッタリ出会えるのをワクワクしながら日々暮らしますw?

[Twitter] yamasadeth (3/1(水) 8:13)

https://twitter.com/yamasadeth

すまとほんわたさるたけどけいたいはじめてなのでなのでゆるしてね。

[Twitter] sadewizon (3/1(水) 8:11)

https://twitter.com/sadewizon

@natunomusi01 すまねェ!風向きがおかしいよい、航海士んとこ行ってくるからよい。いい子で待ってな。

[Twitter] yorumarco_bot (3/1(水) 8:11)

https://twitter.com/yorumarco_bot

私は指一本触れていませんよ 奥方がやけに腕を掴んできたんです まァ別に嫌でも無かったので 好きにさせておきましたけど……

[Twitter] hozukibot_259 (3/1(水) 8:10)

https://twitter.com/hozukibot_259

おう、すまねェなエミリオ

[Twitter] k_Jeremiah_bot (3/1(水) 8:09)

https://twitter.com/k_Jeremiah_bot

三成「…い、いえやす…腰が、」家康「…あー、なるほど…。刑部…昨夜は調子よかったのか?」大谷「いや、マコトすまなんだ」家康「微塵も思ってない言葉を言うのをやめてくれないか…。まあいい、今回の戦はワシが詰めておくから、お前は三成についててくれ。…あと、夜の云々は程々に…な?」

[Twitter] tkmm_runa_moso4 (3/1(水) 8:08)

https://twitter.com/tkmm_runa_moso4

広告を非表示にする