
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

苦痛あった

おはようございます。気持ちが上がったり下がったりで迷走してたけど、今朝は某ブロガーさんに心救われた。私も同じことを叫んでいいですか。 「??ほんと、余計なことしてくれたよな、ポスト??」 1番ムカツクのここやわ。皆で耐えられない苦痛を受けましたって訴えたらどうだろう?(笑)

[Twitter] yoshinori0724 (3/2(木) 8:21)

https://twitter.com/yoshinori0724

あのね、動物実験をやる時は5段階で動物の苦痛を分けたガイドラインに沿わないとダメなの。最大の苦痛カテゴリEはどれだけ有益な実験でもやっちゃダメなの。その中に「極度のストレスで精神病にする」「不可避の重度ストレスによる実験、屠殺」があるの。でもこれを受けてる社畜さん沢山知ってるの。

[Twitter] eof_k (3/2(木) 8:21)

https://twitter.com/eof_k

目薬を4つも5分おきにしないといけないのは苦痛でしかない。

[Twitter] inuta2013 (3/2(木) 8:21)

https://twitter.com/inuta2013

一度経験したレベルから質を落とすことに人間は苦痛を感じます。だからこそ贅沢をするにしろ何にしろ他人の力ではなく自分の力でそのレベルを手に入れる必要がある。自分の力で手に入れたものはよほどのことが無い限り失われませんが他人の力で手に入れたものは脆く失われやすいですから。

[Twitter] yosuke_tan (3/2(木) 8:21)

https://twitter.com/yosuke_tan

良い朝ですね 今は学校なので苦痛を受けているところですwww... ?

[Twitter] stellar_UT (3/2(木) 8:21)

https://twitter.com/stellar_UT

妻が楽しそうに拳を振っておる。  ...殴られてる者は苦痛を感じておるな

[Twitter] hadeslovbot (3/2(木) 8:21)

https://twitter.com/hadeslovbot

@ryu1122_sa 程設定のジャグラーほど打ってて苦痛じゃね?wだったら一撃狙いでハーデス凱旋打つかな俺なら(笑)

[Twitter] Sasksf (3/2(木) 8:21)

https://twitter.com/Sasksf

歌舞伎揚げやっと2個 苦痛

[Twitter] hskwsan (3/2(木) 8:20)

https://twitter.com/hskwsan

@airei0122 メリットは在宅ワークで、お客様対応以外は完全に自分のペースで、誰とも話さず済む、好きでやってるなら苦痛じゃないってとこくらい。

[Twitter] airei0122 (3/2(木) 8:20)

https://twitter.com/airei0122

顔を見ただけで虫酸が走るほどの相手であっても、精神的な苦痛を感じない程度の距離感を保つことはできるはずです。この距離を早く見つけるよう心がけることです。 #人間関係

[Twitter] 3639_fuji (3/2(木) 8:19)

https://twitter.com/3639_fuji

広告を非表示にする