今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

どらあった

お茶とか何となくでも習っときゃ良かった。 春っぽいおやつの演出考えて 雛あられとか桜餅とかどら焼き であまざけか抹茶は思い浮かぶが 抹茶点てた事がなかった??(?^ω^?)??

[Twitter] tmkrkk (3/3(金) 8:21)

https://twitter.com/tmkrkk

うわーゴミかよマジ ドラエモンコラボさぁどの層が望んでんだよ 毎年恒例枠はエヴァだけでいんだよほんっとどらえもん嫌い ※なおドラゾンビは今でも運枠で滝夜叉の次に万能な模様

[Twitter] izu_tam (3/3(金) 8:21)

https://twitter.com/izu_tam

「仗助、寝るならちゃんとベッド…また怪我してる…頬、折角いい顔してんのに…どらぁ(ちゅ)」『ん…』「やっぱり、おれじゃあ意味ねぇよなぁ〜…早く治せよ、仗助」

[Twitter] dorara0314bot (3/3(金) 8:21)

https://twitter.com/dorara0314bot

@__krcm おじちゃんおじちゃん、ぱずどら多少は続けるよてー?(*´ω`*)

[Twitter] kcohs (3/3(金) 8:20)

https://twitter.com/kcohs

@Drgnpj_colopl どらさんてフォロー返さへんのん?( ?ω? )外してよい?

[Twitter] IFCCxYtxmPHuDAX (3/3(金) 8:20)

https://twitter.com/IFCCxYtxmPHuDAX

どらヘルストピアきたけん なんすっけね 海でも眺めようか

[Twitter] kadogawa0214 (3/3(金) 8:20)

https://twitter.com/kadogawa0214

かがみ「百五円以内で一番満足出来る菓子って何だと思う?私はどら焼き」 癒惡「チロルチョコ×十。私は人間」 ウナミ「癒惡ちゃんの所為でかがみちゃんがどら焼きにしか見えなくなってきた」

[Twitter] Ark_Next (3/3(金) 8:19)

https://twitter.com/Ark_Next

@Drag0N722 ふんどらさんにめちゃくちゃリプ送ってるみたいにバグっててどんだけふんどらさん好きなの?みたいになってる pic.twitter.com/qu3H2KKPPQ

[Twitter] in_my_Nightlife (3/3(金) 8:19)

https://twitter.com/in_my_Nightlife

@ldctlovekaon @uluchan110178 どらちゃん、かおんちゃんおは! ちょっとご無沙汰してる間に二人ともダイエット始めたの??かおんちゃんハーゲンダッツ。。(笑)

[Twitter] hamaho_217 (3/3(金) 8:19)

https://twitter.com/hamaho_217

どらえもんはどう頑張っても初日遅れるからなぁ

[Twitter] deresuteyaro (3/3(金) 8:19)

https://twitter.com/deresuteyaro

広告を非表示にする