今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

おソロあった

ストリート系の画像にあったけど このケース欲しい かっけーし、なんかかわいいし 男女問わずっち感じするけおソロとかよさそ〜 pic.twitter.com/6gGyefZyqy

[Twitter] r_h_0927 (3/5(日) 16:20)

https://twitter.com/r_h_0927

@korotan1206 コロたんこんにの!ニノ号調子いいかな? うちの車、買い替えることになって、ニノ号と色違いのおソロになるよー!と言ってもOEM版でTOYOTA車なんだけどね。今のカラーバリエでは黄色がなくなってたから色はお揃いに出来なかったの(?д-?)???

[Twitter] koto238nino (3/5(日) 16:16)

https://twitter.com/koto238nino

@bandam33 えっ?(?д?)? わたしも仲良しな人とおソロなやつ作りたいんだけど詳しく聞きたい?(?д?)?

[Twitter] gurapiii (3/5(日) 16:16)

https://twitter.com/gurapiii

@GATAYA_ 浜よさ、アポロンおソロとか笑える

[Twitter] risa_pkt116 (3/5(日) 16:14)

https://twitter.com/risa_pkt116

@04__yuu おソロだ〜?? 2枚入るケースとか売ってないんかな…

[Twitter] rocks_LL (3/5(日) 16:13)

https://twitter.com/rocks_LL

5 March (??) with ことね ばぁば ?食べすぎた〜 ?おソロの洋服〜??? ?NZで初のプリクラ撮った →やっぱ日本のプリクラ最強だわ 10年前くらいの性能でした笑笑 めっちゃくっちゃたのしかった〜? あり… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yuuuui_m97 (3/5(日) 16:13)

https://twitter.com/yuuuui_m97

@maikaji_0714 @fashion__otaku おソロか〜??←

[Twitter] a_chan_ringo (3/5(日) 16:11)

https://twitter.com/a_chan_ringo

りさ家まで届けてくれてありがとう?ほんとにうれしい!!おソロの口紅もとってもうれしい?ありがとう?はやく会いたい!! pic.twitter.com/Vmm0WLVHVl

[Twitter] noko1299 (3/5(日) 16:10)

https://twitter.com/noko1299

@12NeoRennz1 絶対ええ感じやな? おソロにしよーよ笑

[Twitter] kozuobk2 (3/5(日) 16:05)

https://twitter.com/kozuobk2

@erin_888_erin ガチャピン優秀すぎるwwwだよね!せっかくやるならセンター席がいいしカッキーに気付いてもらいたいww わーいおソロおソロ\(^o^)/ 色の違う緑2色くらいでお願いしてもいいかな??発注とかそこまでしてもらって本当に感謝です??

[Twitter] kxs92 (3/5(日) 16:03)

https://twitter.com/kxs92

広告を非表示にする