今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

漬物あった

少し風邪気味。寝る直前に、温めた白ご飯としーちゃんが買ってきてくれたピリ辛の野沢菜の漬物を大量に食べると治りそうな気がして、ちょっと確かに身体が温まって良くなるから実行中だけど、デブ。。。悪化させる前に治さねば。

[Twitter] haruka_mygsm (3/6(月) 0:21)

https://twitter.com/haruka_mygsm

ファミマにて 漬物石「柔らかいナリ!柔らかいナリッ!」 日衣夏「え、なにが柔らかいん?」 漬物石「柔らかいナリ」 日衣夏「 だから何が柔らかいねん!!」 漬物石「柔らかいナリ。」 手渡された商品:「やわらか いなり寿司」

[Twitter] 5000_bot (3/6(月) 0:21)

https://twitter.com/5000_bot

今日の汐留は4部しかいない短時間滞在だったけど、自分が漬物になりそうなぐらいヲタ濃度が濃くて楽しかった→

[Twitter] charnn0_r11 (3/6(月) 0:21)

https://twitter.com/charnn0_r11

京都で調子乗って海産物買いまくらなくて良かった。やはり京都は内陸扱い。野菜や漬け物こそ価値がある。

[Twitter] 338mizore (3/6(月) 0:18)

https://twitter.com/338mizore

@cranky460 そうなんよね!w やからあんま信じてもらえないんよね〜 緑茶とか味噌汁とか漬物嫌いって言うと納得されたりするw

[Twitter] the_pooh_07 (3/6(月) 0:18)

https://twitter.com/the_pooh_07

日本酒のラインナップ超良かった。6人ぐらいで行きたい。持ち込みできるので漬物を持っていった方がいい。 LITTLE SAKE SQUARE 錦糸町 tabelog.com/tokyo/A1312/A1…

[Twitter] matsuitter (3/6(月) 0:18)

https://twitter.com/matsuitter

ねえ、スイカってそのまま食べるだけじゃなくていろいろ調理して食べられるんだよ、漬物とかハーブティとかおいしいよ〜♪

[Twitter] suranki_bot (3/6(月) 0:17)

https://twitter.com/suranki_bot

@wrjhn 浮気じゃないよ。お茶漬けと漬け物はベストコンビだから!

[Twitter] handsomejunbot (3/6(月) 0:17)

https://twitter.com/handsomejunbot

@syo_flyaway うちにいるお漬物も並べといてw pic.twitter.com/zBkT8rkzOA

[Twitter] atesuke (3/6(月) 0:16)

https://twitter.com/atesuke

今日のライブではトーク中に俺が自家製の漬物を持ってくると言うかなりクレイジーな事をやりました。 お客さんが食べて「美味しい!」と言ってくれたので満足でした。 今日はよく寝れそう…!!

[Twitter] T_Courage0275 (3/6(月) 0:16)

https://twitter.com/T_Courage0275

広告を非表示にする