
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

売り上げあった

RT @ShimoTsuki_Knm: 男性マスターの方が多いFGO売上が男鯖の時にも女子鯖に負けず劣らず高いの、「石を買うマスター女子が増えた」というのもあるだろうけど(TLの課金兵の女子率を見るにw) 「シナリオの力をもってすれば、男を男に惚れさせるなど容易いことよ…」とい…

[Twitter] Usakiko1104 (3/6(月) 16:22)

https://twitter.com/Usakiko1104

お色直しだけでゆめタウンになるのか。立て直す程の投資は出来ないんだろうね。往時の賑わいをほんの少しだけ知っているのでやはり寂しい。売上が半減しても何とか商業施設が継続できるのは有難いと思わなきゃいけないんだろうな。 >RT

[Twitter] BenedicksEffect (3/6(月) 16:21)

https://twitter.com/BenedicksEffect

RT @Rugiar0509: fgo 売上表 pic.twitter.com/xnB0HOgQb2

[Twitter] Phantom0703 (3/6(月) 16:21)

https://twitter.com/Phantom0703

RT @Rugiar0509: fgo 売上表 pic.twitter.com/xnB0HOgQb2

[Twitter] fujiike17 (3/6(月) 16:21)

https://twitter.com/fujiike17

@benibonbon ザクとかよりも中に入れる木馬かムサイ、ザンジ…いや!グワジンお願いしたいw 確か?ユニコーン何気に売上凄いし安全設計的(強風とかのバランス的に)にユニコーンなのかもですよ〜個人的にはドライセン大好きなんですがw でも静岡にあってもいいなガンダムパークw

[Twitter] heiwa78 (3/6(月) 16:21)

https://twitter.com/heiwa78

salesforceのデフォルトの売上予測は「金額」というデフォルトの項目でしか計算してくれないのだが、自由に項目を選択できるようになれば良いんだけどな〜。なんとかならんのか、そんなにむずかしいか

[Twitter] geeorgey (3/6(月) 16:21)

https://twitter.com/geeorgey

RT @Rugiar0509: fgo 売上表 pic.twitter.com/xnB0HOgQb2

[Twitter] Tiaat_ (3/6(月) 16:21)

https://twitter.com/Tiaat_

ブログを更新しました『イマイチな売り上げの日曜日!出勤前にパシフィコ横浜へ!』 ⇒ ameblo.jp/52197795/entry…

[Twitter] TetsuhikoIkeda (3/6(月) 16:20)

https://twitter.com/TetsuhikoIkeda

地方競馬も売り上げ上がってるしCMもけっこうやってるけどまだまだいろんな所に知ってもらうためにJRAと協力ってことなのか

[Twitter] MT_0724 (3/6(月) 16:20)

https://twitter.com/MT_0724

RT @Rugiar0509: fgo 売上表 pic.twitter.com/xnB0HOgQb2

[Twitter] beatrixnyan (3/6(月) 16:20)

https://twitter.com/beatrixnyan

広告を非表示にする