今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

VTRあった

雄也のVTR終わりの伊野尾の反応が可愛くてたかいのぉぉぉってなった。 #HeySayJUMP #いただきハイジャンプ #いたジャン

[Twitter] Annemash22 (3/9(木) 8:21)

https://twitter.com/Annemash22

@z0_lp 電装系も経年劣化するし熱のこもるVTRだから可能性はあるかな

[Twitter] valdhia (3/9(木) 8:19)

https://twitter.com/valdhia

VTRには中毒性があります 皆さんお気をつけください pic.twitter.com/8epl08BIDo

[Twitter] kazukizero0 (3/9(木) 8:17)

https://twitter.com/kazukizero0

@ao__10on まあ関ジャムも結構出てる方だったからうーん(?_?)て思っちゃうけど、クロニクルはな〜VTRいるのにスタジオ欠席とかロケで何も言わずにいないとか、心配なる。゜(´⊃ω⊂`)゜。

[Twitter] kymysnpy (3/9(木) 8:17)

https://twitter.com/kymysnpy

@momomarumj モモちゃん、(''-''*)???♪ 潤くんは目上の人に対して礼儀正しいよね〜。 本当ならスタジオにきてもらってなのがいいけどVTRにすら手を振ってお辞儀するなんて。 潤くんをだんだん好きになってくね。 VS楽しみに、今日もよろしくね〜?

[Twitter] jun08302 (3/9(木) 8:15)

https://twitter.com/jun08302

@kaogaosiri VTRはまだ生きてるで…

[Twitter] entotsusouziERO (3/9(木) 8:13)

https://twitter.com/entotsusouziERO

田中「昨日スマステ、スマステ、スマステに出て、名古屋メシのVTRを延々と見せられ試食をし、そして僕は今、名古屋にいます……ブハッ(笑)」 川原「カメラ回ってるんだからちゃんとやって下さい(笑)」 田中「スマステの話題から入ったの失敗だったかな(苦笑)」

[Twitter] tanakawahara (3/9(木) 8:10)

https://twitter.com/tanakawahara

おはようございます? VSの予約。今までしたことない番組だから忘れるトコだった? このトコあっちの発言でザワザワしてる時にVTRとはいえ共演?でまたザワザワしなきゃいいいけど。取り敢えず可愛いに決まってる自担を愛でるのみ?

[Twitter] dokokanikotae (3/9(木) 8:09)

https://twitter.com/dokokanikotae

デカい声でVTRの邪魔するのだから、もはや芸人いらないだろ。 #独り言 #fujitv

[Twitter] belial_gogo (3/9(木) 8:09)

https://twitter.com/belial_gogo

RT @torakare: .@torakare この発言を受けて青木氏が、「(岸井さんは)ヘイト的とおっしゃったけど、さきほどVTRにもでてた、『よこしまな考え方のシナ人』というのは、法務省が認定してもいいヘイトですよ」と捕捉。文脈的にも岸井発言は「教育勅語に加えてヘイトもあ…

[Twitter] maco_muto (3/9(木) 8:08)

https://twitter.com/maco_muto

広告を非表示にする