
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

遠足あった

むかし遠足のバスの中で見たときは意味がわからなかったな……

[Twitter] kky_89 (3/10(金) 0:21)

https://twitter.com/kky_89

@izmin_jjex デートしたいレベルだけど、わたしが一番かわいいと思ったのは、やはりこの子でした。遠足かな?って思ったけどwwww pic.twitter.com/PLqxGrWeMy

[Twitter] rinrin_min (3/10(金) 0:21)

https://twitter.com/rinrin_min

明日遠足 #みんなに需要のない情報

[Twitter] uno335atae446 (3/10(金) 0:21)

https://twitter.com/uno335atae446

遠足で知らない学校のことかいるやん?そのときよくテヒョンのグループが喧嘩ふっかけにいってたらしいけどテヒョンくんはいけいけー!!!言うてて自分はタイマン入り行かないで外から言う側だったらしいwwwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] UIfwi (3/10(金) 0:21)

https://twitter.com/UIfwi

全校生徒数が多かったらクラスマッチとかするだろうな〜…??いいな〜したいな〜〜楽しそう(笑)ま、今日は遠足だ〜楽しみ(((o(*?▽?*)o)))?????? サンドウィッチ?

[Twitter] a_m_36828024gun (3/10(金) 0:21)

https://twitter.com/a_m_36828024gun

RT @KaoruNatsumi4: 次女の遠足代が7ドルとのこと。金額が幾らであれ必ずアンケートが配られる。?7ドル同封します。?資金援助を希望します。?払えない子の分も支払い可能です。?を選ぶことは恥ずかしいことでも何でもなく、誰が?かなんて、誰も気にしない。さりげなく?も…

[Twitter] bannui (3/10(金) 0:21)

https://twitter.com/bannui

テンション上がってきたど!!なんかわからんけど上がってきたど!!遠足前日のテンション!!

[Twitter] gfejn (3/10(金) 0:21)

https://twitter.com/gfejn

みんな楽しそうだったな〜卒業遠足 俺もなかなか充実したかもなー

[Twitter] ryouma_2000 (3/10(金) 0:21)

https://twitter.com/ryouma_2000

RT @hanabana_h04: プロトセイバーさん実装でTLが色めき立つなか、明後日のちびちゅき!で綾香と芋掘り遠足を楽しむプロトセイバー(ジャージ姿)を描いてしまいタイミングが良いやら悪いやら…w pic.twitter.com/OK61jyBwv6

[Twitter] bloodycross1982 (3/10(金) 0:20)

https://twitter.com/bloodycross1982

言うだけいってスッキリした 明日は遠足

[Twitter] t0m0ee (3/10(金) 0:20)

https://twitter.com/t0m0ee

広告を非表示にする