今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

無言あった

☆定期☆ 無言フォローはフォロバしておりません。フォローの際は、一言頂ければフォロバさせて頂きます(。・∀・。)ノ

[Twitter] Rayne_katze (3/10(金) 8:21)

https://twitter.com/Rayne_katze

【定期】無言フォロー全然OKです!私もしますからね 笑 なのに ゴミ売り党どもは、無言フォローお断りだの何だのと ゴミ売り党同士でも対立する 醜い連中ですww

[Twitter] toratoraman (3/10(金) 8:21)

https://twitter.com/toratoraman

深谷さん「俺から時計回りなー」 みほ「(無言でカードを出す)」 深 池 か「「「!?!?」」」 一番年下にしてこの堂々たる場の覆し\(^o^)/

[Twitter] hshs_326 (3/10(金) 8:21)

https://twitter.com/hshs_326

@kakakanoshika 無言フォロー失礼しました!どうぞよろしくお願いします???

[Twitter] MonpuchiFGO (3/10(金) 8:21)

https://twitter.com/MonpuchiFGO

【定期】 無言フォローごめんなさい。 絡んでくれる人には全力で絡みに行きます。 そうじゃない人にも絡んでしまってます。 呼びタメ大歓迎なので気軽にフォローしてください(*´∀`*)

[Twitter] o_haru_san (3/10(金) 8:21)

https://twitter.com/o_haru_san

宮地「高尾!ナイスパス!(ガシガシ」高尾「っす!わっちょっ、力強ぇーっすよwwww」緑間「……(ガシガシ」高尾「うおっ!なんだよ無言で頭ガシガシすんなよ怖ぇ!」緑間「…」宮地「おいコラ緑間何睨んでんだ潰すぞ」

[Twitter] mdtk_sksk (3/10(金) 8:21)

https://twitter.com/mdtk_sksk

【定期】無言フォローすいません*1????

[Twitter] NZEL__0621 (3/10(金) 8:21)

https://twitter.com/NZEL__0621

【定期】 パズドラやってます。 H覚醒バステト、Hルキア、H覚醒ヨミ ID : 224,607,639 気軽にお声掛けください。無言申請はお断りします。

[Twitter] UZK_8 (3/10(金) 8:21)

https://twitter.com/UZK_8

@dsxxinhx おはようございます!無言フォロー失礼しました フォロバありがとうございます?(●???●)?

[Twitter] 8tamasan8 (3/10(金) 8:21)

https://twitter.com/8tamasan8

今日の駅員さん。 いつも「どーも」しか 言わない「どーもおじさん」でしたが、今日は言葉は一切発しない「無言おじさん」でした。 無言で改札に立ち、無言で乗客を見送る。 この人はこういうスタイルなんですね。 #しなの鉄道 #車通勤に変えたくなる #どーもおじさん

[Twitter] kenziiiii (3/10(金) 8:21)

https://twitter.com/kenziiiii

*1:?´?ω?)?´_ _

広告を非表示にする