今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

伏線あった

@6m0a8 いやいや答えてくれてありがとう! 漫画って途中で追うのめんどくなることあるよね(笑)でも進撃最近伏線回収入って難しいけど面白いから結構オススメ?ちなみに私はジャンも好き?

[Twitter] nachis2tk___R (3/12(日) 0:22)

https://twitter.com/nachis2tk___R

伏線回収とかする話書いてみたいけど自作を読み返すのってなかなかそれだけで恥ずかしいというか なんかだめだよなってなるから むりっぽい

[Twitter] natori_shumi (3/12(日) 0:21)

https://twitter.com/natori_shumi

@Homunculus1015 面白いですよー!今は段々と伏線貼ってる感じですかねー笑

[Twitter] tasshidayo (3/12(日) 0:21)

https://twitter.com/tasshidayo

レイトショーで素晴らしきかな、人生観てきた! 映画館だけじゃ伏線全部拾えなくて家帰って来て解説読んでうぉぉってなってます。余韻、、。

[Twitter] k_ray90 (3/12(日) 0:21)

https://twitter.com/k_ray90

伏線とかでなくそれぞれの言い分とか思想とかが最終巻までブレてないから読み返すとあぁ〜〜〜〜こういうことね〜〜〜〜〜ってなりがち 繰り返し読みたさ

[Twitter] abe_is_cosmos (3/12(日) 0:21)

https://twitter.com/abe_is_cosmos

ちゅうことはその後の頁のこのシーンは由良改二の伏線か。 pic.twitter.com/uVRUGuKRqP

[Twitter] GFcommander (3/12(日) 0:21)

https://twitter.com/GFcommander

昨日友達とキェアアアアアアアって兄者の話とかしてたんだよね 伏線だったかな????

[Twitter] saku02_xxx (3/12(日) 0:21)

https://twitter.com/saku02_xxx

氷菓。本当に良かった。 ミステリー作品でどのキャラクターも それぞれにそれぞれの良いところがあってとても良い。 しっかり伏線が立てられてて、作画も綺麗。 どの回も見ものだった。 毎回、事件を自分なりに推測するのも楽しい! pic.twitter.com/VcDHI4TPkD

[Twitter] Yukia_Hiragi (3/12(日) 0:21)

https://twitter.com/Yukia_Hiragi

@yamabuki_124 バイオハザードは4以降は普通にサバゲーになってた。7は2迄の謎と脱出に重点置かれてる。伏線も凄く作り込まれてた。

[Twitter] one4all32 (3/12(日) 0:21)

https://twitter.com/one4all32

ドラエもんの日本誕生まじで面白かった.それ伏線だったのかってのがいくつかあったのと、親子の成長や友情.多くの事が描かれてるのに1つ1つ丁寧さを感じられる素敵な映画だった

[Twitter] shiriit_ (3/12(日) 0:21)

https://twitter.com/shiriit_

広告を非表示にする