今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

小久保監督あった

小久保監督はバレンティンを下げさせたあと、延長に持ち込んでタイブレイクまで粘って牧田で締めるのを予想してたから名監督

[Twitter] anokonosukinako (3/13(月) 0:21)

https://twitter.com/anokonosukinako

正直、小久保監督より権藤コーチのコメントが聞きたい。

[Twitter] Tamazawaboys (3/13(月) 0:21)

https://twitter.com/Tamazawaboys

オランダ戦は小久保監督の判断とキャッチャーの小林のリードが凄かった

[Twitter] k6_dbw2m (3/13(月) 0:21)

https://twitter.com/k6_dbw2m

見ていてどっと疲れる試合ではあった。 が、これが国を背負って戦う者同士の試合なんだよな〜。 牧田と中田のクールさと小久保監督の重圧から一瞬解き放たれた表情が印象的でした。 最高だったよ!

[Twitter] teckam0825 (3/13(月) 0:21)

https://twitter.com/teckam0825

@AsakaOfficial インタビューのとき小久保監督泣いてたような|ω・) いやーそんなけヒリヒリする試合だった!

[Twitter] jayrrtr (3/13(月) 0:21)

https://twitter.com/jayrrtr

小久保監督は終電サヨナラした人に土下座しながらタクチケわたしなさい。

[Twitter] since0225_ (3/13(月) 0:21)

https://twitter.com/since0225_

小久保監督のインタビュー後、王さんが笑顔で握手してるの見て、なぜか泣きそうになった。

[Twitter] tsunashiroh (3/13(月) 0:21)

https://twitter.com/tsunashiroh

@xsncyx ほんと! でも9回を牧田で抑えなかった小久保監督の戦略ミスはちょっと気になる?

[Twitter] I___NEEDYOU_ (3/13(月) 0:21)

https://twitter.com/I___NEEDYOU_

小久保監督、2次ラウンド初戦であんな感じで最後まで持つんかな? 途中で血を吐いて倒れても不思議じゃない。

[Twitter] asaneru (3/13(月) 0:21)

https://twitter.com/asaneru

やっぱJAPANは、どんな競技であれ、震える痺れる。そして感動する。 激闘の後の、王さんと小久保監督の抱擁に泣きました。 見事な試合でした。侍JAPANの世界一!期待します。

[Facebook] 石橋 章 (3/13(月) 0:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

広告を非表示にする