今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

別府さんと家森あった

今回のカルテットも面白かったな笑笑 真紀さんの過去複雑すぎる!! すずめちゃんなんか成長期したね? 別府さんと家森さん相変わらずで最高? 来週最終回なのかな? でもドラクエで始まったからどうなるのか全くわからない? #カルテット

[Twitter] 1013121492 (3/15(水) 0:19)

https://twitter.com/1013121492

#カルテット 実父に嘘をつかされ続けたすずめちゃんと、義父から逃げて生きのびるために嘘をつかなきゃならなかったまきさんの間に強い絆が生まれるのは必然で、今回別府さんと家森さんの恋情なんかサポートでしかなかったな。いや、恋の「好き」も尊いけど。

[Twitter] ichi_maru_3 (3/15(水) 0:05)

https://twitter.com/ichi_maru_3

もう最後はすずめちゃんとマキさんがくっつけばいいと思うし、別府さんと家森さんは南の島で2人で暮らすようになればいい

[Twitter] TV4D (3/15(水) 0:05)

https://twitter.com/TV4D

ホントな、カルテット辛くて泣けて泣けてしょうがないんだけどね。別府さんと家森さんの距離の近さにうっかり萌えたりとかしちゃう自分がね。ホントもうどうしようもないね。でももう家森さん可愛すぎて。うん。

[Twitter] nao_1118 (3/15(水) 0:04)

https://twitter.com/nao_1118

ゴールデンな汗を流し、ゴールデンな別府さんと家森を補給する…。全くゴールデンな朝だな。

[Twitter] gc_golden_bot (3/15(水) 0:02)

https://twitter.com/gc_golden_bot

「ちょっとお手洗いいってきます」と去ったまきさん、とびらが閉まって泣き崩れるすずめちゃん。そっと寄り添う別府さんと家森さん。しんどい…尊いがしんどい…

[Twitter] riaruu (3/15(水) 0:00)

https://twitter.com/riaruu

すずめちゃんとマキさんて母子愛的なもの感じる。そこに寄り添う形の別府さんと家森さん。火曜ドラマ終わらないでほしいなー

[Twitter] peamilky (3/14(火) 23:57)

https://twitter.com/peamilky

多分来週のカルテットの舞台となる1年後では別府さんと家森さんが既に入籍済みなんでしょ。

[Twitter] ggrynhm (3/14(火) 23:55)

https://twitter.com/ggrynhm

真紀さんが富山県警の人と行ってしまった後、すずめちゃんが蹲った時別府さんと家森さんが慰めててドキドキした しかも家森さんがこっそり泣いてるのはやばいでしょ #カルテット

[Twitter] vikutoria10 (3/14(火) 23:54)

https://twitter.com/vikutoria10

カルテットしんどい すずめちゃんがすごい良い子 別府さんと家森さんが性癖 まきちゃんは 幸せになってくれ……

[Twitter] nakako818 (3/14(火) 23:53)

https://twitter.com/nakako818