今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

小学生の頃あった

RT @Panullist_wotbs: 僕が小学生の頃に思ってた国会 与党?この事態の解決策として提案するのは…? 野党?我々はこのような解決策を提案します。? →より効果的な解決策が生まれる。 実際 野党????〜(煽り)? 与党?は?キレそう?(失言)? 野党?はい…

[Twitter] lovetezza (3/16(木) 8:21)

https://twitter.com/lovetezza

自分が小学生の頃にも立ってらした交通指導員さんが今も立ってて、なんか感動した。

[Twitter] zumiii_59 (3/16(木) 8:21)

https://twitter.com/zumiii_59

@kanato09kakky まさかのww うちの場合幼稚園〜小学生の頃にコミュ力置いてきた← これだけ退化したものを直せとかムリすぎるわー 昨日のうちもそうww

[Twitter] d106EaZvTso18v5 (3/16(木) 8:21)

https://twitter.com/d106EaZvTso18v5

小学生の頃エロ本は買うものではなく天から与えられるものだった 公園や校庭に投げ捨てられた雨でシワシワになったエロ本を読んでいた 感謝の気持ちを込めてエロ本を堂々と買える歳になった頃に近所の小学校の校庭にエロ本を投げ込んだ

[Twitter] Ecuador_2783 (3/16(木) 8:20)

https://twitter.com/Ecuador_2783

RT @Panullist_wotbs: 僕が小学生の頃に思ってた国会 与党?この事態の解決策として提案するのは…? 野党?我々はこのような解決策を提案します。? →より効果的な解決策が生まれる。 実際 野党????〜(煽り)? 与党?は?キレそう?(失言)? 野党?はい…

[Twitter] hibiki_freedom (3/16(木) 8:20)

https://twitter.com/hibiki_freedom

紫苑:小学生はなんで「すごいと思った」って言葉が好きなんだろうね…。あたしが小学生の頃に書いた作文が出てきたから読んでみたら、400字詰め原稿用紙5枚の中に47回も「すごいと思った」って書いてあってすごいと思った。

[Twitter] PNT_company_bot (3/16(木) 8:19)

https://twitter.com/PNT_company_bot

初めて小学生の頃同じような目にあった人いた!!と思ったけどこんなにRTされてて、1+1=2に納得行かなかったの私だけじゃなかったよって小学生の自分に教えてあげたい。救われた気持ち。残念ながら頭はよくないけど。 twitter.com/michiyukiaporo…

[Twitter] watere_18 (3/16(木) 8:19)

https://twitter.com/watere_18

昔は(小学生の頃)読んでもよく分かんなかったけど、今は理解できるし楽しめる。 漢字をたくさん読めるようになったのも要因の一つ。 中には椎茸みたいに変わらずダメなものもあるけど。 では、行ってきます。 今週末は東京帰る。 pic.twitter.com/rsuAsni4IW

[Twitter] senbayou (3/16(木) 8:19)

https://twitter.com/senbayou

RT @Panullist_wotbs: 僕が小学生の頃に思ってた国会 与党?この事態の解決策として提案するのは…? 野党?我々はこのような解決策を提案します。? →より効果的な解決策が生まれる。 実際 野党????〜(煽り)? 与党?は?キレそう?(失言)? 野党?はい…

[Twitter] amane_hiou (3/16(木) 8:19)

https://twitter.com/amane_hiou

@white_azu 小学生の頃とか、服にくっつくちょっとチクチクした…なんだアレ、雑草の先端の丸い棘のボールみたいなの見かけませんでした? pic.twitter.com/EXlyP9dneX

[Twitter] autumn_neo (3/16(木) 8:18)

https://twitter.com/autumn_neo

広告を非表示にする