
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

対価あった

@sakuraism_965 ほ〜!!それはすごいな、。 ページ数とか装丁とか、物理的な量そのものが金額を決める基準になる女性向け二次創作より、よっぽど作家さんや作品そのものに愛と対価を支払ってるかんじがしていいね!

[Twitter] anene_412 (3/18(土) 0:20)

https://twitter.com/anene_412

メンバー全員好きになれないやつはファンじゃない?どんな横暴だよ。なんの権利があってそんなこと言えるの?お金の対価として夢を与える立場なのに現実見せてどうすんの?お金を払ってまで夢見てんのにいきなり現実味させられたらそりゃ離れる人もいるわ

[Twitter] ssss_th00 (3/18(土) 0:19)

https://twitter.com/ssss_th00

@asamacoto 患者さんだったのか!かわいいおじさんだ…マジレスにおいおい内緒にするなんて相当入れ込んでるな〜?ってちゃちゃいれる患者になりたい。 あっあーー長居はしないから!対価ほしいなら体で払うから! しっかりアイロンがけまでしてくれそうで、みのりさんいい嫁になるよ。

[Twitter] _tkn00 (3/18(土) 0:19)

https://twitter.com/_tkn00

だけど自分が院生時代から帰ることなく働いて結果を残して、労働コンプライアンスもない大学みたいな世界で生きてきた偉い先生には、サビ残や労働対価やワークライフバランスなんてことはどんだけ頭が良くても身についていないのである。

[Twitter] qipao_jp (3/18(土) 0:18)

https://twitter.com/qipao_jp

RT @yuzuka_tecpizza: 昔、大好きだった先生に「〜してあげる。と言わないの。それだと押し付けで、いずれは対価を求めてしまう。善意の押しつけは、本当の優しさじゃないよ」と怒られたことがある。当時小学4年生。意味は分からなかったけど、なんとなく身に付けたまま大人に…

[Twitter] 1017xohtmn (3/18(土) 0:17)

https://twitter.com/1017xohtmn

養育費は子どもの権利であり、親の義務です。親子断絶防止法案にもその点は盛り込まれていますが、離婚時の取り決めを定めており、離婚時のストレスを増やすという懸念も強いですね。養育費と面会交流は対価関係ではないと考えるべきと思います。 twitter.com/ayano4883/stat…

[Twitter] kame28 (3/18(土) 0:16)

https://twitter.com/kame28

話しかけもせず、辛いとも言わず、察してなんて私様はしてやんねーー。責任持てよな。対価を出せって、え?何が良いかって…?あーーじゃあラークの青いのかしんせいでw

[Twitter] oniesama_bot (3/18(土) 0:15)

https://twitter.com/oniesama_bot

そして、またヒルに吸血されました しかも手のひらの真ん中 ここでサラワクの神に成果の対価として血を pic.twitter.com/UM4Wukel5w

[Twitter] Tumon_Bay (3/18(土) 0:15)

https://twitter.com/Tumon_Bay

アニメ名言:「幸せになるためには、その分だけ対価として同等の不幸せを背負わなくてはならない。良いことのためには、つらいことを我慢しなくちゃならないって、そんな感じ。」壱原侑子xxxHOLiC

[Twitter] leonmaon01 (3/18(土) 0:15)

https://twitter.com/leonmaon01

対価もなしに重労働をさせられ、捨て駒にされて死んでしまうのと、一途の望みをかけ戦って死ぬのと、どっちが良い?

[Twitter] Militia_bot (3/18(土) 0:14)

https://twitter.com/Militia_bot

広告を非表示にする