今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

山ちゃんあった

@suzurinoK キブツジにブルアアアアアアアアアアとか言って欲しいかも フリーザ様もアリだな 山ちゃんはちょう色っぽいからな凄く捨てがたい 変化球で高山みなみでどうだ

[Twitter] sakuya307 (3/18(土) 16:21)

https://twitter.com/sakuya307

MISIAの歌声はやはり圧巻……山ちゃんやまあやたその歌も聴けるよ!>SING日本語吹替版

[Twitter] hg165 (3/18(土) 16:20)

https://twitter.com/hg165

ほんと、山ちゃんのドナルドダックはどうやったらあんな声出るんだ?

[Twitter] heavy_player (3/18(土) 16:20)

https://twitter.com/heavy_player

山ちゃんが本当に最高!最高!日本の宝!ありがとう美声!山寺宏一さんを生んでくれてありがとう日本とお母様(´°????????ω°????????`)

[Twitter] niwa_sb69 (3/18(土) 16:19)

https://twitter.com/niwa_sb69

山ちゃんに他意を持って近づく女が多い…

[Twitter] yamasato_love (3/18(土) 16:19)

https://twitter.com/yamasato_love

木本がこれだけやってくれると山ちゃんもウカウカできんね

[Twitter] chiyoganme (3/18(土) 16:19)

https://twitter.com/chiyoganme

@yc_9jump この大ちゃんポーズの山ちゃんかわええよね〜?

[Twitter] eggplant_dym (3/18(土) 16:17)

https://twitter.com/eggplant_dym

先輩山ちゃん降りて岸行ったと思ったら 岸降りて佐野勇斗好きになってると思ったら 次平野なんだけどどういうこと…wwwww

[Twitter] ryu_m3065 (3/18(土) 16:17)

https://twitter.com/ryu_m3065

@Love644364381 すーは山ちゃん担??

[Twitter] eringikinoko9 (3/18(土) 16:16)

https://twitter.com/eringikinoko9

山ちゃんと石田さんが神に見える。 … 間違った神だった。

[Twitter] ruri0310sz (3/18(土) 16:16)

https://twitter.com/ruri0310sz

広告を非表示にする