
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

今江あった

今江くんみたいに素で優しさ滲み出てるような中身の素敵な人に出会いたい〜と思う時点で夢見すぎかな??

[Twitter] 7_8910_ (3/20(月) 0:20)

https://twitter.com/7_8910_

今江くんは彼氏にするなら丈。 雑誌でも言ってたし、今丈は良き。 しりとりで今江くんの1発目からニヤけるけど、「ぞ」はぞうさんしか思いつかんて可愛い。 丈も俺とどっちが好きとか、おやすみで俺を抱けよとか、でも比較対象がヨーヨーと湯たんぽは笑える 悪今江の「気持ち悪い」聴けた

[Twitter] ayano20010201 (3/20(月) 0:20)

https://twitter.com/ayano20010201

そういやちょいちょい今江くんの笑い方(?)が?ちゃんな時ない?

[Twitter] cocomakoron (3/20(月) 0:20)

https://twitter.com/cocomakoron

@JicRn__8 今丈はホンマに好きでしかない。 今江くん彼氏についに丈がいいって公表してしまった。 丈と淳弥の戦いに終止符が打たれたね。

[Twitter] __daaaichi (3/20(月) 0:20)

https://twitter.com/__daaaichi

エンディング曲はSMAPのsimple 丈「シンプルに物事を伝えるって難しい、親にありがとうとか言うのは恥ずかしい」 丈「今江いってなさそう」 今江「言ってる!!」 丈「言ってないやろ絶対」 今江「ありがと〜!っていう!」 丈「そんな軽い感じで言うんwww」

[Twitter] popo_c1 (3/20(月) 0:19)

https://twitter.com/popo_c1

@esxxx__ 今江さん好き

[Twitter] suzuyuhi081023 (3/20(月) 0:19)

https://twitter.com/suzuyuhi081023

イムリーを打った茂木栄五郎さんを出迎える今江年晶さん 神宮3.18 pic.twitter.com/FN7qzJdEju

[Twitter] esxxx__ (3/20(月) 0:18)

https://twitter.com/esxxx__

今江くんに彼氏にするなら丈!ゆわれて真顔でやめてや、なんでなん!?とか強めに言うてるけど顔も見えへんのにデレデレしてるって分かるぐらい声がデレデレしてる

[Twitter] mm_xo___ (3/20(月) 0:18)

https://twitter.com/mm_xo___

【#とれ関 3/19】道枝丈今江 お便り?→ 道「よ、よですか。よ、よ、よ」 丈「チッチッチッチッチ…」 今「鬼や、鬼や」 丈「よう考えてるよ〜」 道「よ、うーん…」 丈「いいよ全然。頑張れ〜」「よう兄ちゃん、何してんの?」wwww 道「あ、はい」 ?道「寄らないと俺から寄るぞ」

[Twitter] m_meshom (3/20(月) 0:18)

https://twitter.com/m_meshom

今江くん、もう、「ほっぺにキスするで」ってもう、満点かわいい…

[Twitter] johnnys_ma_ (3/20(月) 0:18)

https://twitter.com/johnnys_ma_

広告を非表示にする