今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

空きあった

また25番地が空き地になってる……イシュガルドハウジングは望めないし、買うか……(買わない)

[Twitter] 0okamchimo0 (3/20(月) 16:22)

https://twitter.com/0okamchimo0

駐車場脇のお宅(ほぼ空き家?)の梅の花が!咲いてる! pic.twitter.com/J6tiBcWpfC

[Twitter] roku1360 (3/20(月) 16:22)

https://twitter.com/roku1360

申し訳ございませんm(_ _)m 遠方からのお客様に 桑名案内してました!! 空き時間で結構ですので... ポスター下さいねm(_ _)m twitter.com/1003luckyclove…

[Twitter] mastermomo (3/20(月) 16:22)

https://twitter.com/mastermomo

ワンマンのポスターをメンバーと手分けして貼りに回ってきた。ひとり2ndLineに来ると空きっ腹に最終がいた。何かイベントやってたらそのまま見ていこうかなと思ったが、その組み合わせはくどそうだからやめた。それぞれのボーカルの骨をポキ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] wtnb_sng_215 (3/20(月) 16:21)

https://twitter.com/wtnb_sng_215

空き容量KB単位は草

[Twitter] 46syrup (3/20(月) 16:21)

https://twitter.com/46syrup

第一回目の日本酒セミナーは満員です? 2回目もかなり予約をいただいておりますのがまだ若干の空き枠がございますのでお早めにお越しくださいませ? instagram.com/p/BR2fNQVB9YP/

[Twitter] kiyamaKappo (3/20(月) 16:21)

https://twitter.com/kiyamaKappo

...きました(*´ω`*)Sweets viking なんて何年ぶりだろ〜!子供が生まれてから初めて行ったかも!笑 和食の軽食もすごく本格的で美味しかったぁ? 来月はもう満員らしいですが5月7日(日)はまだ空きがあるそうです? 小学生未満は無料なのも嬉しい〜?子供連れでも安心です♪ また行こうと心に決めました(*´ω`*)

[Facebook] Ryoko yaginuma (3/20(月) 16:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

スクエニカフェ行こうと思ったけど調べたら当日じゃ普通に空きがなくて断念してひとりでSNOWで遊んでる

[Twitter] oxo185918 (3/20(月) 16:21)

https://twitter.com/oxo185918

RT @t7s_rua: フレンドめっちゃ空きがあるので、ランク関係なく申請していただけると嬉しいです? 支配人さんはフォロバします〜! ID IoWJhXM #ナナシス #t7s #支配人さんと繋がりたい #ホモで広がる支配人の輪 https://t.co/uytG6t

[Twitter] _ouo_1021 (3/20(月) 16:21)

https://twitter.com/_ouo_1021

RT @kane_1619: 2/26〜3/31の間、山口県周南市徳山駅みなと口一階空きスペース(ぞうさんの寄り道)にて、卒業・進級制作展での作品を展示しています。興味のある方は是非いらして下さい!また、3/24は私も受付を担当しています?( 'ω' )? https://t.

[Twitter] kane_1619 (3/20(月) 16:21)

https://twitter.com/kane_1619

広告を非表示にする