今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

インターホンあった

マスコミが毎日インターホンをならしてるんだけど、何か忘れてない?

[Twitter] siranakya_son_s (3/22(水) 16:21)

https://twitter.com/siranakya_son_s

スプラ人生、初めてのプラベ。 3vs3までは楽しかったものの、3にんまで減った時のランダムが仕事しない時は泣きそうだった。(小並感) 家の鍵持ってる癖にインターホン押す弟を対処すべく、モンガラエリアを捨てるハメに…… また遊びに行きます(充電なう)

[Twitter] Supepe630908 (3/22(水) 16:21)

https://twitter.com/Supepe630908

どこでもいいけどインターホンはやだあああ

[Twitter] odashgogo (3/22(水) 16:19)

https://twitter.com/odashgogo

VBB追跡無いからいつくるか分からなくて困る…インターホン鳴らないから気張ってないと来たことに気づけないの…

[Twitter] __kii_gr (3/22(水) 16:13)

https://twitter.com/__kii_gr

宅配便だと思って興奮気味でインターホン出たらセールスだったって話する?

[Twitter] su_zu__02 (3/22(水) 16:13)

https://twitter.com/su_zu__02

インターホン押したよ?かわいかった?けっこうおっきな音で喋ってくださるみたい?

[Twitter] a2245633honbu (3/22(水) 16:11)

https://twitter.com/a2245633honbu

@dda44_ インターホンの横にあるやつ

[Twitter] 73Kuzumochi (3/22(水) 16:09)

https://twitter.com/73Kuzumochi

フリーズ:インターホン鳴ったからセブンスの誰かかと思って何も確認せずに?おかえり〜^o^?って言ったら先輩だった  ウゥ   玄関開けたら照れ笑いしながら?ただいまであります?って言われた  萌え…萌える…ウゥ…

[Twitter] rockman7_copy (3/22(水) 16:09)

https://twitter.com/rockman7_copy

今日は休みだったので お出掛けして来た 帰りに新東名の駿河湾沼津SAに18日に開通したばかりのスマートインターで出ようとしたらゲートが開かなくて インターホンを押して下さい と言うのでインターホン押そうと降りた瞬間にゲートが開い… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] nan_narika (3/22(水) 16:07)

https://twitter.com/nan_narika

あと何より知らない人が来た場合ドアを完全に開けちゃダメだぞ。チェーンをするや、インターホン越しに会話をした方がいいかと。少しでも開けると、やばいやつはやばい。めっちゃ上がりこもうとしたり帰ろうとしなかったりするぞ!

[Twitter] Liqueur9251 (3/22(水) 16:00)

https://twitter.com/Liqueur9251