今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

みいあった

マビノギはただ今休止中です!襟と鞠鯖【みいです】

[Twitter] miicyannmannda (3/24(金) 16:21)

https://twitter.com/miicyannmannda

@miimii_tama 本当に!?みいに会える?

[Twitter] chika_roko0512 (3/24(金) 16:20)

https://twitter.com/chika_roko0512

英語の授業にて 先生がSに「昼飯は英語で何というか?」と聞いた。 Sが分からないようだったので、先生が「お前がいつも食ってるヤツや。それを英語っぽく言うてみい」とヒントを出した。 十数秒後、Sの口から「ヴェントゥー(弁当)」という誰も予想しなかった言葉が発射された。

[Twitter] biyou0005 (3/24(金) 16:19)

https://twitter.com/biyou0005

@3jsb_1603_blue みいさんのだと赤いハート?なんですね?? 私のだと↓こうなんですけど? androidから投稿したんですかね?? pic.twitter.com/zkxfO22UBH

[Twitter] hana_1783 (3/24(金) 16:17)

https://twitter.com/hana_1783

@1138nana えいみいいーーーーー???? ありがとねえ? あたしも会いてえぞ!!! 4/1待ってるわ??? えいみーらぶ?

[Twitter] yc1106 (3/24(金) 16:17)

https://twitter.com/yc1106

みいいいおおおおおなあああああをおおおおよぶうううぎいいいしいいいきいいいいをおおおはあああじいいめえええよおおおううかあああああ えりえりさばくたにーーー

[Twitter] hiiragi0324 (3/24(金) 16:17)

https://twitter.com/hiiragi0324

寝みい!!!!!!

[Twitter] hanya041 (3/24(金) 16:17)

https://twitter.com/hanya041

さっみい…

[Twitter] sisutebot (3/24(金) 16:17)

https://twitter.com/sisutebot

@dango0415 ほらみいわたしが言ったとおりやないかい

[Twitter] mdsn9378 (3/24(金) 16:16)

https://twitter.com/mdsn9378

"富子"の"H" (みい)

[Twitter] fjyo_bot (3/24(金) 16:16)

https://twitter.com/fjyo_bot

広告を非表示にする