
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

お気をつけてあった

@_pome_maru_ 本日から韓国ですか? お気をつけて楽しんできてください(〃⌒ー⌒〃)ゞ

[Twitter] R_KoBaYaShi_R (3/25(土) 8:21)

https://twitter.com/R_KoBaYaShi_R

@Un_known_111 お気をつけて!!

[Twitter] Hydemaz (3/25(土) 8:21)

https://twitter.com/Hydemaz

@esfeb0203 いやもう是非……っていうか初期症状からして他の疾患に気づきにくくなるっていうのが怖いので、是非。たとえば「半身に感覚がない」というのは脳梗塞の前兆なんですが、偏頭痛持ちはその辺気づきづらいのでお気をつけて!

[Twitter] raven37564 (3/25(土) 8:21)

https://twitter.com/raven37564

@josef0355 おはようございます?今日の朝も少し肌寒いですが体調にお気をつけてお過ごし下さい

[Twitter] ShionJ0321 (3/25(土) 8:21)

https://twitter.com/ShionJ0321

なんか今日イベントあるのかな? 行かれる方はお気をつけて(´∀`)

[Twitter] poporon_rail (3/25(土) 8:21)

https://twitter.com/poporon_rail

@totakeke_09_16 雪はまったくないですよー! お気をつけてお越しくださいね〜?

[Twitter] tojousoba (3/25(土) 8:21)

https://twitter.com/tojousoba

@bp154 お気をつけて!

[Twitter] wakatsuki89 (3/25(土) 8:21)

https://twitter.com/wakatsuki89

@uB0u3QCYefL2pH8 お気をつけて〜

[Twitter] kero3death (3/25(土) 8:20)

https://twitter.com/kero3death

寒くて寝れられなくて、朝熱計ったら見事熱でたーーー頭痛ーーー 皆様も寒暖差にはお気をつけて… それでは仕事に行ってまいります!! 私しか出来ない仕事だからね…ありがたいことに…?( 'ω' )?

[Twitter] cider_snow (3/25(土) 8:20)

https://twitter.com/cider_snow

本日明日アニメジャパンですね! 行かれる方お気をつけて〜〜! いいなぁ…1度行ってみたい…

[Twitter] samoyed918 (3/25(土) 8:20)

https://twitter.com/samoyed918