今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

smapあった

RT @TANUKI___333: ナカイの窓中居正広が 円さんが俺ら(SMAP)の歌を歌って登場してきてさぁ〜(?ー°) なんで俺らの歌うたって???(?ー°)笑 言っててさ。 泣きそうになるよね。 『俺らの歌』 そうそうSMAPはあなたたちのもの(´;ω;`) #ナ…

[Twitter] N_M_1820 (3/26(日) 0:22)

https://twitter.com/N_M_1820

RT @snowhappy816: SMAP戻ってくる SMAP戻ってくる SMAP戻ってくる SMAP戻ってくる SMAP戻ってくる SMAP戻ってくる SMAP戻ってくる SMAP戻ってくる SMAP戻ってくる SMAP戻ってくる 10回口に出していった!叶いますように。…

[Twitter] 242526P (3/26(日) 0:22)

https://twitter.com/242526P

RT @rebecca_lucky: 「諦めなければチャンスは来る」 今の私にはとても心強い言葉。 中居くん、聞いたよね? 諦めないでね!私達も絶対諦めないから。 「SMAPを復活させたくない大人な人達」とのガマン比べになってもいい。メンバーが諦めずにいてくれるなら、それだけ…

[Twitter] 01310210 (3/26(日) 0:21)

https://twitter.com/01310210

RT @koko_244: 実際にSMAPのメンバーと触れ合ってお仕事した方たちは、ほぼ、SMAPの味方って感じ。でも、 #ジャニーズ事務所 と繋がっている上層部が、事務所と結託して、様々に、5人の仕事を妨害する。。

[Twitter] 2445yura (3/26(日) 0:21)

https://twitter.com/2445yura

RT @Five76520: SMAPおかえり SMAPおかえり SMAPおかえり SMAPおかえり SMAPおかえり SMAPおかえり SMAPおかえり SMAPおかえり SMAPおかえり SMAPおかえり (切実な便乗) ぜっっっっったい言ってやるからな!!

[Twitter] 242526P (3/26(日) 0:21)

https://twitter.com/242526P

RT @chiepooh83: @chiepooh83 あんな大スターなのに中居くんはいつも普通に接してくれるし気配りもすごい。今回のエールも本当ありがたく思っていますと。 SMAPライブにも触れてくれてて2P中1/4以上使って話してくれてる。 中居担は是非購入を♪

[Twitter] k24_mirai (3/26(日) 0:21)

https://twitter.com/k24_mirai

今日はまた一段とSMAPが恋しくなった日だった。でも憎しみもヒドイんだ。もうツラいきつい。

[Twitter] FKnVs4p9beuiln0 (3/26(日) 0:21)

https://twitter.com/FKnVs4p9beuiln0

RT @Saijac_lav: SMAP帰ってくる SMAP帰ってくる SMAP帰ってくる SMAP帰ってくる SMAP帰ってくる SMAP帰ってくる SMAP帰ってくる SMAP帰ってくる SMAP帰ってくる SMAP帰ってくる (口から十回出す作戦)

[Twitter] 242526P (3/26(日) 0:21)

https://twitter.com/242526P

RT @lovesmaplife: 多くのファンが 時々は心が折れそうになったりモヤモヤしながらも 基本、SMAPの再始動をしっかり信じているのは 熱狂的なファンの思い込みではなく ポジティブシンキングすれば願いが叶うでもなく 長年の付き合いでSMAPがこのままでは終わらない…

[Twitter] MailZawao (3/26(日) 0:21)

https://twitter.com/MailZawao

RT @sd_405: ?♪????♪??? ?そして本番が終わって控え室に戻った時にスタッフの方が「Twitterで星の事が話題になってるよ」ってわざわざ知らせて下さったの! 星のサインをつけてSMAPの歌を歌えた感動でもう大満足だったわよ(*^。^*)

[Twitter] mittenbaggins (3/26(日) 0:21)

https://twitter.com/mittenbaggins

広告を非表示にする