今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

早出あった

@marushikaku001 @cody_lab A朧2段だと勝手が違うと思いますが、A1段×2だと早出しして持続に乗っけて浮きを高くする、で合ってます。言葉足らずでしたね。ありがとうございます。

[Twitter] nyan_koro_mochi (3/29(水) 0:22)

https://twitter.com/nyan_koro_mochi

@cody_lab @nyan_koro_mochi 相手に当てるより持続判定の上に相手を乗せる、要は早出し意識。相手の距離が少しでも高くなるようにってことかな。後は抜刀待機解除をDにして連打より早くするくらい(こっちは既に知ってそうだけど)

[Twitter] marushikaku001 (3/29(水) 0:19)

https://twitter.com/marushikaku001

嫌な予感してシフト確認したら明日早出だった、危ない危ない

[Twitter] hisa_t_side (3/29(水) 0:18)

https://twitter.com/hisa_t_side

金曜から3日間早出??(?´ω`?)?? しかも初日と日曜はラストまでとか何考えてんのwww

[Twitter] tumayouzuiii (3/29(水) 0:17)

https://twitter.com/tumayouzuiii

ダンスの振りのこの曲は誰とか聞いたし、もう1回しっかりじっくりツアーDVD見てみよ??とりあえず今日は寝るけどね(><)早出〜チーン

[Twitter] miki___BBB (3/29(水) 0:17)

https://twitter.com/miki___BBB

明日はフィギュアが届くので早出しません(真顔)

[Twitter] nagasapa (3/29(水) 0:17)

https://twitter.com/nagasapa

@yuki7138 初パン作り? モチモチでおいし〜い? でもね、明日は早出…???こんな事してる場合ではない? 寝なきゃ?笑

[Twitter] IcchanMamaTomo (3/29(水) 0:15)

https://twitter.com/IcchanMamaTomo

あれ、今思ったけど今週全部早出じゃね?

[Twitter] nE_L_Ro (3/29(水) 0:15)

https://twitter.com/nE_L_Ro

早出なのになかなか寝てくれないチビちゃん…

[Twitter] diable0310 (3/29(水) 0:14)

https://twitter.com/diable0310

@crazy_maki1 寝れなくなるから、やめて・・・ 明日は行くためぬに1時間早出なんだからね

[Twitter] masayan328gaw (3/29(水) 0:14)

https://twitter.com/masayan328gaw

広告を非表示にする