今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

LPあった

ぶっちゃけこのLP帯だからこんな大雑把な攻めが通るんであってLP14000のフレンドとやると全然勝てないんだよなぁ

[Twitter] adomeraruku (3/29(水) 16:22)

https://twitter.com/adomeraruku

@poizuuun0619 嫌いなキャラブロックしてもそのLP変わんねえよとかLINEで送ってくるのやめてください

[Twitter] yb_kenjiru (3/29(水) 16:22)

https://twitter.com/yb_kenjiru

スマホ実機でwebサイト確認できるアプリ探したいけど。 あと1件レスポンシブLPのコーディングあるので探せない。 どうせなら開発環境を整えてからコーディングしたい。

[Twitter] Design_lb_m (3/29(水) 16:21)

https://twitter.com/Design_lb_m

@file_under @yukihirosasamo ライノでもLP単体は出してなかったですね〜あくまでボックスの付加価値としての販売みたいですね。後々単体発売あるかもですが。

[Twitter] mazzzz1258 (3/29(水) 16:21)

https://twitter.com/mazzzz1258

人間って?くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」?って言うけどどういう意味にゃ?

[Twitter] NekonyanBot (3/29(水) 16:20)

https://twitter.com/NekonyanBot

仕事始まってからA3あんまり出来てない( ?−? ) 毎日欠かさずやってるけどLPとSPめっちゃ漏らしてるもったいない課金待ったなし…

[Twitter] niconikonoka (3/29(水) 16:20)

https://twitter.com/niconikonoka

LP回復の暇つぶしがてらアキバ行くか…昨日買い忘れたやつあるし

[Twitter] train6000_model (3/29(水) 16:20)

https://twitter.com/train6000_model

@HiromuEnjoy β版はあくまでテストだからね。気にしない方がいいよ。β版でLP増やしてもたぶん製品版に引き継げないと思うし

[Twitter] Nori04298008 (3/29(水) 16:20)

https://twitter.com/Nori04298008

ひーま#Liveme かえはむ?: liveme.com/media/play/?vi… pic.twitter.com/qgxHoWARtP

[Twitter] chirorutweet (3/29(水) 16:20)

https://twitter.com/chirorutweet

@lemonsui_0731 ガン回しすれば2時間…だけどそこまでの自分のLPないです??(?´Д`?)??

[Twitter] _mido___ranger_ (3/29(水) 16:19)

https://twitter.com/_mido___ranger_

広告を非表示にする