
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

治療あった

@enjyu_J まだ暫くは色々あるんですね(><)でも、ちょうど注射が終わったころにはFree!no映画絆が始まる頃ですね(*≧∀≦*)楽しみが待ってますよ〜!あの変なのも今回の治療で治まってくれるといいですね♪

[Twitter] sanzolove (3/30(木) 0:21)

https://twitter.com/sanzolove

針治療で電気流して治療するやつヤバイ。身体悪い時にそれするとめっちゃビクつく。ヘイグロトちゃん氷属性で電気苦手だろうからそれで治療させると漏れなくめっちゃビクつく。可愛い。

[Twitter] sknmn_lv (3/30(木) 0:21)

https://twitter.com/sknmn_lv

@sugar_birds 同じく両鼻こんな感じです?うちは黄色い鼻水が出たりするので鼻炎と診断されてます? 元親さんも長い間治療をしていたのか(元親さんの所でのキキちゃんの様子全然しらないんです。。)薬に耐性がつき過ぎてて、どこまで治療をするか考え所です?? →

[Twitter] yukiriririri (3/30(木) 0:21)

https://twitter.com/yukiriririri

長女を妊娠中、夫が水虫を発症してインキンタムシになった。それから訴えても嘆いても全く治療せず20年… oniyomech.livedoor.biz/archives/49764… : 鬼嫁ちゃんねる

[Twitter] oniyomech (3/30(木) 0:21)

https://twitter.com/oniyomech

永久的狂気は必ずしも一生涯続くものではなく、その期間はKPが決める。?治療が出来ない??PLがPCをロスト(操作権が完全にKPに移行)する?ということ以外に不定の狂気との違いはあまりない。(基本ルルブp.91,95)

[Twitter] shittokucoc (3/30(木) 0:20)

https://twitter.com/shittokucoc

益子直美不妊治療を語る。40歳前半で15.78%、後半で3.58%、精子提供も32人に1人!? ⇒

[Twitter] gnwdhjdhu2974 (3/30(木) 0:20)

https://twitter.com/gnwdhjdhu2974

@kemu_maki わたしもあれに何度も助けられているので、国民の皆さんに助けてもらってて悪いなーと思いつつ。しかし制度がないと、とてもじゃないけど入院・治療なんてしていられませんよね。日本人で良かったよホント。

[Twitter] shizuMorino (3/30(木) 0:20)

https://twitter.com/shizuMorino

@kokomo_bowels 遠隔で痛風を診察でなく治療されるんですか?そもそもですが医師免許はお持ちですか? 特許庁に出願されている「イネイト」の出願情報です。こちらのイネイトはホメオパシーの流れを汲むもので荒唐無稽な診療で多く… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hvxki (3/30(木) 0:20)

https://twitter.com/hvxki

私が会った巴マミは虫歯治療で痛みに手を挙げる間もなく そっと息を引きとったそうよ??? #ほむぼっと

[Twitter] mokemokemoke (3/30(木) 0:20)

https://twitter.com/mokemokemoke

実際知り合いにも高プロラクチン血症で授かりにくい体質の人もおったし。そうなったら治療が必要だし、男性にも種無しだったり運動能力が低かったりいろいろあるから一昔前の畑が悪いとかのたまうのは頭悪いとは思う。

[Twitter] _sekai_no_hate_ (3/30(木) 0:20)

https://twitter.com/_sekai_no_hate_

広告を非表示にする