今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

挫折あった

初日から挫折してるやん

[Twitter] hnte_ (4/1(土) 16:21)

https://twitter.com/hnte_

RT @yukipopopo: レミリアのデスクトップマスコットを作ろうとして挫折した!最初の方はマウスカーソルに合わせて目線が動いてます pic.twitter.com/92aO4f6nof

[Twitter] Wryoprot (4/1(土) 16:21)

https://twitter.com/Wryoprot

@_nashiiii_m 極めてない極めてない!周りがうますぎて挫折寸前なっし…

[Twitter] yoshiyu0907 (4/1(土) 16:21)

https://twitter.com/yoshiyu0907

@funa324 皆さんの見てMy(メε?,,)欲しくなっちゃって なん10年ぶりに針持った? 全て手縫い 万の字は、アイロンフェルトで貼りました?何度も挫折しながら何とか形になりました(≧∇≦*) 前身頃 右2枚作ったり?フェル… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] SmileTky (4/1(土) 16:21)

https://twitter.com/SmileTky

【馴れ馴れしくしてくる親しくない人】への対処法 これまで、苦労や頑張ったことがなく、挫折をしていない、楽天家が多いようです。 その人に悪気はないので、馴れ馴れしさは延々に続きます。 はっきりと、嫌だと思っている事の意思表示しましょう。

[Twitter] asawww777 (4/1(土) 16:20)

https://twitter.com/asawww777

RT @yukipopopo: レミリアのデスクトップマスコットを作ろうとして挫折した!最初の方はマウスカーソルに合わせて目線が動いてます pic.twitter.com/92aO4f6nof

[Twitter] kannsura02 (4/1(土) 16:20)

https://twitter.com/kannsura02

普段からやると言ってやってなかったり出来なかったりして大嘘をついているので今日は逆に有言実行の日にしたのだがすでに疲れて挫折しかけている

[Twitter] minami_moriyama (4/1(土) 16:19)

https://twitter.com/minami_moriyama

RT @yukipopopo: レミリアのデスクトップマスコットを作ろうとして挫折した!最初の方はマウスカーソルに合わせて目線が動いてます pic.twitter.com/92aO4f6nof

[Twitter] GNatakug (4/1(土) 16:19)

https://twitter.com/GNatakug

もしかしたらお絵描きって楽しいんじゃって気がしてきたけれどちょっとでも複雑な造形になると挫折しそうな予感が

[Twitter] container12345 (4/1(土) 16:19)

https://twitter.com/container12345

パウダーファンデーション?にしてから好きな色組み合わせて肌色作ってるんだけど、4月から社会人に戻るからちょっと濃いめに作った。毛穴見せないのが最低限のマナーって先輩が言ってた(※ただし1ヶ月で挫折する)

[Twitter] mowot (4/1(土) 16:18)

https://twitter.com/mowot

広告を非表示にする