今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

発作あった

バルプロ酸は、てんかん大発作、小発作、またはその混合型の第一選択薬です。部分発作にも有効ですが、第一選択薬ではありません。薬理はGABAトランスアミナーゼの阻害によるシナプス間隙GABAの増加で、適応は躁病と躁鬱病躁状態に対してです。#薬理1

[Twitter] Izetta_shumatsu (4/2(日) 0:22)

https://twitter.com/Izetta_shumatsu

発作

[Twitter] 0ffmix (4/2(日) 0:21)

https://twitter.com/0ffmix

@WolfWarrior_TL もう栗飯さんのこと信用してるから、きっといなくならないからって何度も捨てようとするんだけど、どうしても不安が勝って捨てられない。ずっと引き出しに入れっぱなしだし、発作が起こると無意識に縄やカミソリ手… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kkkskdr (4/2(日) 0:21)

https://twitter.com/kkkskdr

アーーーーーッはやくイースターいきたい!!!!!、アアアアア!!!(発作)

[Twitter] CnOnNol (4/2(日) 0:21)

https://twitter.com/CnOnNol

進撃やりたい発作がはんぱない…?戦いたい…外ロケで血糊ゴリゴリやりたい…くらて分校さんかな?蚊が出る前にやれるかな…?

[Twitter] 96_1109 (4/2(日) 0:21)

https://twitter.com/96_1109

心臓発作で死ぬ

[Twitter] 4m08k (4/2(日) 0:21)

https://twitter.com/4m08k

RT @yamashitaganka: 患者さんの衣類に使われていた柔軟剤により、当院の医師は喘息発作を起こしました。 現在診察は中断しています。 このまま再開できず、本日はお待ち頂いている患者さんの診察もできずに休診する可能性もあります。 当院へ来院の際は柔軟剤を使って洗濯し…

[Twitter] maki_cfs (4/2(日) 0:21)

https://twitter.com/maki_cfs

定期的に来るちぇにちぇにと付き合いたい発作。ちぇにちぇにが誰かのものになるかわたしのものになるまでこの発作完治しないまじ重篤

[Twitter] 10jikanha_netai (4/2(日) 0:20)

https://twitter.com/10jikanha_netai

@mo5rego2_p5 んええええ百々杜さん…ありがとうございます…っ?? もう毎回エロ漫画描く度に起こる発作みたいなものなので…自分の描くものエロいかわからない病患者…!? えっちなことしてほしい気持ちしか…ないです…!!!

[Twitter] sak_aka4 (4/2(日) 0:20)

https://twitter.com/sak_aka4

恋忘れ草(発作 twitter.com/mitsucos/statu…

[Twitter] SRN___cos (4/2(日) 0:20)

https://twitter.com/SRN___cos

広告を非表示にする