
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

戦力あった

欲しいのはやまやまだけど戦力になればそれでいいし、ちゃんと育てます

[Twitter] ubs777kn (4/4(火) 0:22)

https://twitter.com/ubs777kn

@idion_black_red 戦力下がっていいから侍と剣聖を無かった事にしたいwいつも色んなクエにお付き合い頂きありがとうございます(*´ω`*)あいらぶゆー

[Twitter] shim1z (4/4(火) 0:21)

https://twitter.com/shim1z

@allgreen76b マシュが戦力として数えられるのは6章以降だよ…

[Twitter] ryu1so (4/4(火) 0:21)

https://twitter.com/ryu1so

ロミオさんよくダブルアタック出るので急にうちの戦力になりだした

[Twitter] haRa_AKi (4/4(火) 0:21)

https://twitter.com/haRa_AKi

火が戦力30000いった。順調かな?

[Twitter] 00bow_ll (4/4(火) 0:21)

https://twitter.com/00bow_ll

@mm_zyaiko また奴はくる 朝までに戦力を整えろやつは朝に必ず来る

[Twitter] meet_me_fox (4/4(火) 0:20)

https://twitter.com/meet_me_fox

@ST_G_DJRN 確かに。BLITZ人数少ないんだから重戦車マッチングの駆逐とかそういうの廃止した方がいいと思う。戦力値がどうのってそこまで変わるものじゃないだろというw

[Twitter] RISN_GuP (4/4(火) 0:20)

https://twitter.com/RISN_GuP

@Levi_ff14 いやれびくんの戦力ならそんなかからんしょw

[Twitter] renatigameon (4/4(火) 0:20)

https://twitter.com/renatigameon

四月末にあるスポーツ大会では私は戦力外よ!!

[Twitter] kagitetumasaya (4/4(火) 0:20)

https://twitter.com/kagitetumasaya

このあと星5礼装二枚来たのでこれにてピックアップ終了。バーサーカー戦力ぐっと上がりましたね、茨木欲しかった

[Twitter] 0429hazateru (4/4(火) 0:20)

https://twitter.com/0429hazateru

広告を非表示にする