今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

電子レンジあった

犯罪者予備軍の在日が利用するのに、なんでその程度が想定出来ないのか理解不能。 民泊代行業者が明かす仰天トラブル集「電子レンジ持ち去られた」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

[Twitter] dowaw0 (4/4(火) 8:21)

https://twitter.com/dowaw0

誰か冷蔵庫やら洗濯機やら電子レンジやら炊飯器やらいる人とかいる?? 取りに来てくれるなら無料であげるから持ってって(´・ω・`) 買取業者頼むのめんどい

[Twitter] Honey_Jasmine_ (4/4(火) 8:21)

https://twitter.com/Honey_Jasmine_

電子レンジの中は圏外になる

[Twitter] akamitako (4/4(火) 8:21)

https://twitter.com/akamitako

【レシピ定期】「マグカップケーキ(ほぼ5人分)」ホットケーキミックス200g、卵1個、牛乳(生地がトロトロになるまで少しずつ入れる)を混ぜ合わせてマグカップに半分入れて電子レンジで1分半チン。手軽に食えるオヤツだぜェ。

[Twitter] arkt_okan (4/4(火) 8:20)

https://twitter.com/arkt_okan

最近、寒さのせいか・・・ 良く寝違えて首が痛くなる事があります。 そんなときは! 電子レンジで暖めた米入りソックスで首や肩を温め!(以前手作りしたもの) 健康骨の周りをひたすらマッサージしたりストレッチして伸ばしたりする! これが、いちばん早く良くなります~♪

[Twitter] fxleciel (4/4(火) 8:19)

https://twitter.com/fxleciel

電子レンジがないから初任給入ったら真っ先に買うしかない

[Twitter] sencymen (4/4(火) 8:18)

https://twitter.com/sencymen

あのね。よく分からない英語で書かれた海外のポップコーン電子レンジにかけちゃいかん。線香みたいに微妙に燃えたwww油多すぎwww

[Twitter] saorin_blue (4/4(火) 8:18)

https://twitter.com/saorin_blue

どこをどうすれば電子レンジで肉まんが燃えるんだろう・・・タイマーがあるはずなのに --- <若者が起こす火災>4月が最多 調理機器に不慣れな例多く (毎日新聞 - 04月03日 18:54) mixi.at/a6vQyJc

[Twitter] graybear_namo (4/4(火) 8:18)

https://twitter.com/graybear_namo

豆腐ってすぐ痛みますよね。そんな時、電子レンジで殺菌してから保存すると長持ちするんです。耐熱皿に豆腐とひたひたの水をいれ、豆腐1丁につき、ラップなしで約3分間加熱しましょう。真夏でも3日から4日持つような豆腐ができますよ♪念のため、匂いはチェックしてみて下さいね。

[Twitter] _heart24 (4/4(火) 8:17)

https://twitter.com/_heart24

電子レンジを使うとき、温め目安よりも1〜2分長めにチンしてしまう。

[Twitter] ChiyomiTampopo (4/4(火) 8:17)

https://twitter.com/ChiyomiTampopo

広告を非表示にする