
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

伏線あった

RT @arakimitsuki: カオチャ来栖ちゃんもクリア! これで個人ルートは終わり?( 'ω' )? ! 来栖ちゃんは衝撃展開で、そう来たかあああああ!!って思いました。 伏線はあったけれども、まさかとは思い吃驚でした(?Θ?;)) 次はトゥルーエンド目指す! http…

[Twitter] senamiokurisu86 (4/4(火) 16:21)

https://twitter.com/senamiokurisu86

?To LOVEる?少年??????時代の雰囲気で送る番外編がSQ.に mixi.at/a6wSVp3 で、諸々の未回収な伏線を次々に回収していく「To LOVEる シューティング」はいつから連載ですか?←

[Twitter] Koizumi_Naoki (4/4(火) 16:20)

https://twitter.com/Koizumi_Naoki

正直「天使」という言葉とともにツイートされてる画像、そうなのか、この人にとっては天使なのかって感じで見てたけど「天使」という言葉とともに羽生くんの画像のツイートは誰が見ても本当に天使だと思うんだけどそんなことないのかしら。羽生って羽生えるって書くわけだし伏線回収半端ないと思うんだ

[Twitter] yonesukes (4/4(火) 16:19)

https://twitter.com/yonesukes

本日MY HERO観劇 伏線の回収が素晴らしい さすがサイトーの犯行

[Twitter] angenoir95th (4/4(火) 16:19)

https://twitter.com/angenoir95th

@hayato_fudo ただの強化クエだから大したことないだろうと思ったのでびっくりしました!wメインストーリーの伏線まであるだと…!?子ギルも育ててみる価値ありですね!

[Twitter] kodapeta_ (4/4(火) 16:18)

https://twitter.com/kodapeta_

P5続編ですか? やっと放置されまくりの伏線回収されるんですか

[Twitter] funfun_dyna (4/4(火) 16:18)

https://twitter.com/funfun_dyna

続きが早く読みたい?? 色々と伏線がある気がした #ヒロアカ pic.twitter.com/A8nNbxn5mK

[Twitter] BeThlW9GLoT2xAQ (4/4(火) 16:18)

https://twitter.com/BeThlW9GLoT2xAQ

藤子・F・不二雄 SF短編シリーズ「ある日...」 って漫画知ってる?知らない人は買ってください 引用 「ある日」は「唐突」にやってくる。 「伏線」など張るひまもなく、「説得力」のある破壊なんてあるものか。 「ある日」がいつ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sonotuduki (4/4(火) 16:18)

https://twitter.com/sonotuduki

ニフル軍が来た時の反応、イグニスの台詞は10章あたりのアレの伏線なんじゃないかと思ってしまう...( ?ω? )

[Twitter] ma_chi003 (4/4(火) 16:18)

https://twitter.com/ma_chi003

デモンベインコラボの伏線でしょ(名推理)

[Twitter] iwashi_otoko (4/4(火) 16:16)

https://twitter.com/iwashi_otoko

広告を非表示にする