
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

就職活動あった

就職活動において企業にエントリーをする際のポイント careerpark.jp/91355 #就職活動 #就活 | twibble.io

[Twitter] meidaisyuukatu (4/5(水) 16:21)

https://twitter.com/meidaisyuukatu

【先輩地方女子就活生に聞いた「女子と地方の苦悩」】地方就活生だからこその苦悩というのも就職活動にはあります。地方女子就活生の先輩の話をこれからのために活かしてみてください!>>>shukatsu-mirai.com/shukatsu/joshi…

[Twitter] kansainavi (4/5(水) 16:19)

https://twitter.com/kansainavi

「就職活動の落とし穴」の問題が解けない...誰かわかる!? bit.ly/2m4qyzR #信用してはいけない言葉

[Twitter] Dc1K7 (4/5(水) 16:18)

https://twitter.com/Dc1K7

就職活動中の人多いなぁ 頑張って(適当)

[Twitter] kaiduka_8 (4/5(水) 16:17)

https://twitter.com/kaiduka_8

友達に 「就職活動の資料請求の際、葉書に企業名の後は「様」ってつけるの?」 と聞かれたので 「御中(おんちゅう)の方がいいよ」 と言ったら 「○○会社 Want You 」 と書いて本当に投函してしまったらしい。 その後彼は 「資料が届かない〜」 と嘆いていた。

[Twitter] ca601431 (4/5(水) 16:16)

https://twitter.com/ca601431

就職活動をするな

[Twitter] ls_m_nt (4/5(水) 16:16)

https://twitter.com/ls_m_nt

@shiro_tai ?退職しました? 退職しました( ; ; ) 絶対キレんって思ってたのに、入社式で社長の顔見た瞬間殴ってしまった?(笑) みんな2分間本当ありがと?? 明日からは無職!就職活動がんばるゾ!??

[Twitter] TQ_MNMN_MNMN (4/5(水) 16:16)

https://twitter.com/TQ_MNMN_MNMN

ダメな先輩のアドバイスは、もう聞くな。就職活動で「嘘」をつくことは、自分を不幸にすること。 |就活に失敗して思うこと| goo.gl/sWNEZ

[Twitter] shukatsu_basic (4/5(水) 16:15)

https://twitter.com/shukatsu_basic

[おすすめ本]就活生におすすめ!就職活動の内定が近づく、すごい本50選 | 賢者の就活bit.ly/Y6FCvo

[Twitter] shukatsujoho15 (4/5(水) 16:13)

https://twitter.com/shukatsujoho15

就職活動は如何ですか? 広報ですが採用もお手伝い、ちょっと感じている事をお知らせ。 #就職活動 t.co/XN3Rl0ENTp 今年も就職活動がはじまりましたね!!広報としては大事な時期になってきました〜。 : kaoris t.co/XN3Rl0ENTp

[Facebook] Kaori Suzuki (4/5(水) 16:12)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

広告を非表示にする