
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

キャプあった

今日からキャプのハングルのやつ始まんのか忘れてたわまあ録画してあるし明日勉強してきます! ではおやすみまる〜(*???*) pic.twitter.com/t9JjAwDv2x

[Twitter] ren324nogi46 (4/6(木) 0:21)

https://twitter.com/ren324nogi46

高美3年陸部 副キャプ ??♀? 運動神経良き ??スタイル良き ??ファッションセンス良き ?? とりあえず フェアリーテイル ??

[Twitter] aoi_ldh_2002 (4/6(木) 0:20)

https://twitter.com/aoi_ldh_2002

今になって昨日のキャプ翼ぶり返してきて腹筋捩れる

[Twitter] Aries_aqua_alta (4/6(木) 0:20)

https://twitter.com/Aries_aqua_alta

グリコ氏なんでラッキー様の1カットづつのキャプなんて持ってんの…

[Twitter] adabermuda (4/6(木) 0:19)

https://twitter.com/adabermuda

キャプはとりあえず全部読みますなー。たまに追記があったり情報変わっておったりもしますし、直接関わる作品のは作業しながら見直しつつ

[Twitter] drakoyotto (4/6(木) 0:19)

https://twitter.com/drakoyotto

メッセージ動画ほんの少しなのに思わずキャプってしまったほんとに2人とも可愛いすぎる?画面きらきらしてるここに載せたいぐらい

[Twitter] GYbxl (4/6(木) 0:18)

https://twitter.com/GYbxl

NGシーン面白すぎて2回見たwww 突然のトニキャプにあばばばば!!!ってなった!!!びっくり!!!

[Twitter] altanz2962 (4/6(木) 0:17)

https://twitter.com/altanz2962

@LoveliveNew ニコ生はキャプ素材もらってなんぼ!笑

[Twitter] penguin_dia (4/6(木) 0:17)

https://twitter.com/penguin_dia

なんで自分でそれのせちゃうかなぁ…いやそれやったの本人だけどさぁ…(??????)

[Twitter] X1foi (4/6(木) 0:17)

https://twitter.com/X1foi

@orubureee 一応全作品目を通してはおります。キャプもさっくりと目を通す程度ですが読みます。で、自作品で流れを汲む予定のところは改めて読み込む。

[Twitter] syobi27 (4/6(木) 0:16)

https://twitter.com/syobi27

広告を非表示にする