
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

無表情あった

@SayakaNeon 彩ちゃんにお渡されたエッセイじっくり読ませてもらう?? これから夢叶えるために頑張らなあかんから為になる気がするし(笑) てかさ、彩ちゃんに言いたい。 公演って無表情で見てる人がほとんどじゃないん?ww 絶対うちだけじゃないはずや!←

[Twitter] yk_0920_sy (4/7(金) 0:20)

https://twitter.com/yk_0920_sy

RT @fumaNGZ: リアル路線は無表情でアートっぽく描きたい。でもまいまいの笑顔描くならやはりこのくらい崩した方がいいかなって。 pic.twitter.com/x5SIj3Hitk

[Twitter] hirahira0423 (4/7(金) 0:20)

https://twitter.com/hirahira0423

スマブラで初めて蒼炎アイクさん見た時無表情だなぁと思ったら原作そんなこともなくてむしろめっちゃイケメンだし、ショタ味を感じた 親父っ!て言うところ可愛いなぁ

[Twitter] smashbroswing (4/7(金) 0:20)

https://twitter.com/smashbroswing

@bLxn0OOBy4UjPaL 全くもってそれだと思います!笑 原宿近辺に先月遊び行ったらわんさかモアテン溢れてたんですけど無表情になりました…?

[Twitter] Fortran90_ (4/7(金) 0:20)

https://twitter.com/Fortran90_

@Fryxell_yk 表情全然変わらないと思わせといて蔑まれたら恍惚な表情するあたりとか無表情ではしご昇ってカメラ持って除くあたりがやばい

[Twitter] Galm01Cipher (4/7(金) 0:19)

https://twitter.com/Galm01Cipher

RT @say0u0: DBのシリアス小説読んでたら蟻から自作の曲のイントロ送られてきてくそわろて、シリアス小説を読みに戻って笑って、蟻の曲聞いて無表情になるという精神障害が起こる。 これ以上ボクを狂わせないでくれ!

[Twitter] say0u0 (4/7(金) 0:18)

https://twitter.com/say0u0

うだるような空気をまさぐって 無表情な瓦礫を拾いあう テリトリーの外にはいきません そんな約束いつかしたよね

[Twitter] hourockboy (4/7(金) 0:18)

https://twitter.com/hourockboy

@5CDNG ひゅーイケメン!うわああかっこいいダンテの扉開けるの萌えてしんどいのでやめて…殴られて切れた口元の血を拭いながら無表情に言ってほしい。にかっ!と笑う顔を知ってるからこそゾッとしそう。ゆじんがちょっと冷静になれって二人… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tyamo3 (4/7(金) 0:18)

https://twitter.com/tyamo3

@96_no_tbk はい、黒い...妖の長殿。お早いお返事痛み入ります(暗闇を思わせる風貌に幽かに怯むも一瞬で無表情に戻り) 私も仕様書を拝見致しました。御縁をお繋ぎしても宜しいでしょうか

[Twitter] Lantern_tubaki (4/7(金) 0:18)

https://twitter.com/Lantern_tubaki

ソロ?モーン、無表情キャラに見せかけて笑顔の愛嬌は攻略キャラ1に感じる

[Twitter] marua776 (4/7(金) 0:17)

https://twitter.com/marua776

広告を非表示にする