
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

楽譜あった

楽譜みると、ええーってなるから。違うから。ええーってなるから。:(;??''ω?''):

[Twitter] creatorbacker (4/8(土) 0:22)

https://twitter.com/creatorbacker

松山祐士さん、これまで名前知らなかったけど、仕事関係で松山さん編曲のとある楽譜を探してほしいと依頼があり、名前を存じ上げたところでした。びっくりです...。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-…

[Twitter] moccoliya (4/8(土) 0:21)

https://twitter.com/moccoliya

ピアノは楽譜さえ読めればなんとかなるんで皆さんピアノやりましょ…今の時代ピアノ持ってなくてもアプリがある

[Twitter] kcst4_bnkt (4/8(土) 0:21)

https://twitter.com/kcst4_bnkt

女声合唱や男声合唱の楽譜を混声合唱にするのは簡単そうに見えて難しい #arrangerjoke

[Twitter] arrangerjokebot (4/8(土) 0:21)

https://twitter.com/arrangerjokebot

コナンで1番好きなのはジョリーロジャーなんだよねwあと、戦慄の楽譜

[Twitter] zakiharu_com (4/8(土) 0:21)

https://twitter.com/zakiharu_com

〈?超拡散希望?〉 4/9(日)13時開演! いよいよ明日になりました!当日券も出ますので是非いらして下さいね(*´∀`)♪ ブラス・ヘキサゴンのサイン会やCD楽譜の販売もあります??… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ksgcwo (4/8(土) 0:21)

https://twitter.com/ksgcwo

ピアノのペダルが動かなくって、30分ぐらいなんかてきとーにやってたら動いた!!とりあえず楽譜を少しずつ読みながら弾いてみるw

[Twitter] momoe_1437 (4/8(土) 0:21)

https://twitter.com/momoe_1437

10枚だけですけどーーー!さくら関係の楽譜2曲配布してます。ついでに2枚だけスタンドバイミーも入れておきました。 ひとり1枚限り!(保管箱からご自由にお持ち帰り下さい) pic.twitter.com/FoCpJvBRpe

[Twitter] aake123 (4/8(土) 0:21)

https://twitter.com/aake123

@myohu23 トランペット用楽譜欲しぃ…

[Twitter] keixd001 (4/8(土) 0:20)

https://twitter.com/keixd001

@kbcc_sub29 太鼓さん二郎で稀に譜面画像つきがあるからそれ見れば小説線とかBPM推移もあってわかりやすい それかピアノ楽譜の奴

[Twitter] sirozu46 (4/8(土) 0:20)

https://twitter.com/sirozu46

広告を非表示にする