今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

人間性あった

どうしても引き算出来なくて、ネタ満載になる…。 デコ盛りフルコンボで、サグラダファミリアかって言う…?-??...言い過ぎました…_(:3」z)_ シンプルに作ると、つまんない。 ネタブッ込み過ぎると、カオス。 人間性が顕著に現れて、なんだかコワイ…。

[Twitter] miroquik1 (4/12(水) 16:21)

https://twitter.com/miroquik1

@3333delta 人間性を疑っちゃいますよ いいぞぉ( ´ω`)?

[Twitter] 0846sama (4/12(水) 16:20)

https://twitter.com/0846sama

RT @TetStation: 何の問題もない網野氏のツイートに対して、自分に不都合だからといって突然態度を豹変させ、「品性を疑う」と刃を向ける伊藤隼也氏。 伊藤隼也氏の人間性が垣間見られる重要なツイート。 @sachiko_amiko @itoshunya https://…

[Twitter] jmjri_berlin (4/12(水) 16:20)

https://twitter.com/jmjri_berlin

真央、キム・ヨナと2人で「ずっとスケート界盛り上げてきた」(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170412-… ほんまそれ!お互い刺激し合って競い合ってきた、それでいいやん!それに比べ韓国の報道とか『ヨナに隠れたナンバー2』とか見下して?人間性・国民性疑うわ?

[Twitter] u_mai30 (4/12(水) 16:19)

https://twitter.com/u_mai30

あれかな。父親しかいない片親家庭の人間性否定にかかってるのかな。 事故災害異動その他もろもろ考えにいれないといけないのかー 親って大変なんだな。 んなわけあるかーい

[Twitter] kurumiris (4/12(水) 16:18)

https://twitter.com/kurumiris

人生は神ゲー?セーブできないシビアなシステム?本気で頑張るとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調整された敵?全てのキャラが深い人間性と歴史をもって登場する?グラフィックが綺麗、BGMの種類がほぼ無限?とんでもなく複雑で洗練されたシナリオ?自分を愛してくれるキャラがいたりする?無料

[Twitter] sennkai1 (4/12(水) 16:17)

https://twitter.com/sennkai1

itodd1023のピュア度は【 −69.1% 】 心が傷んでいる。驚くほど屈折してるし、他人の邪魔をすることぐらい朝飯前。人間性に異常がありますね。 /321018 フッフ…馬鹿にしてやがるなぁ…(糸で札を切り刻み)

[Twitter] itodd1023 (4/12(水) 16:17)

https://twitter.com/itodd1023

@hamasutakosien そうですね。彼女が多くの人に賞賛され、また引退を惜しまれるのは演技の素晴らしさも勿論のこと、彼女の人間性によるところが大きくあると思います。日本のフィギュアスケート界にとって、唯一無二の存在だったのでしょうね(^-^)

[Twitter] tetsunofuu21749 (4/12(水) 16:17)

https://twitter.com/tetsunofuu21749

今日くらいのスケジュール感なら人間性保ったまま生きれる

[Twitter] dancho12s (4/12(水) 16:17)

https://twitter.com/dancho12s

みさき 萌香 おいも →雰囲気 えれたん 由莉耶 →パフォ 彩音→地元 敦子 りん なっぴ →顔 莉乃ちゃん →人間性 玲奈ちゃん →アイドルオーラ

[Twitter] rino_kiyoe (4/12(水) 16:16)

https://twitter.com/rino_kiyoe

広告を非表示にする