今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

混雑あった

次の駅混雑とかしらないんだけど22分に乗り換えないと間に合わんのだけどえええ

[Twitter] _khr__ (4/13(木) 8:22)

https://twitter.com/_khr__

@kato_rumi0309 上映から少し経ってるのにそんなに混雑してるんだね。アカデミー効果もあるけど、ポスタービジュアルのインパクトも要因の一つだと思うね。

[Twitter] tsutomu8848 (4/13(木) 8:22)

https://twitter.com/tsutomu8848

いつまで続くんだこの混雑

[Twitter] namakomaster (4/13(木) 8:22)

https://twitter.com/namakomaster

混雑に便乗して誰かが痴漢したらしく悲鳴をあげていた

[Twitter] t38_kazuki (4/13(木) 8:21)

https://twitter.com/t38_kazuki

【降車後1、2時間時間を潰す】 デメリット ・原型作業できない ・睡眠時間減らしたのに原型作業犠牲にするのだいぶ無駄 ・↑ 無駄な時間のために払う数百円の無駄 ↑ 朝飯コンビニおにぎり買うよりよくね? メリット ・混雑電車から解放されてストレスフリー(???)

[Twitter] probocchi (4/13(木) 8:21)

https://twitter.com/probocchi

最近相鉄遅延しすぎだろ笑 線路に人入ったとか、混雑の為遅延とか多すぎ

[Twitter] kazuki0624love1 (4/13(木) 8:21)

https://twitter.com/kazuki0624love1

田園都市線が混雑してるのは慣れてるのでまだいいのだけれど、気分的には渋谷でめっちゃ人降りて空くイメージなのに、実際には永田町くらいまでクソ混んでるからクソ

[Twitter] shoonion (4/13(木) 8:21)

https://twitter.com/shoonion

この時期は朝のラッシュに慣れてない新入生やら新入社員で余計に混雑する…早く順応して…(;´Д`)

[Twitter] obaQQQ (4/13(木) 8:21)

https://twitter.com/obaQQQ

あーあーあー、混雑し始めて電車が中々出発できないから尚更遅れが広がる負のループ入ってら

[Twitter] Wanderer_Fang (4/13(木) 8:21)

https://twitter.com/Wanderer_Fang

朝の混雑時の通勤通学電車で目の前の人のスマホが勝手に目に入ってしまって非常に申し訳ないと思ったんだけど、それはpixivのヴィク勇小説でした。 同士さんを見つけたところで今日も1日超がんばらんば!!!!?

[Twitter] pasuta_matsu (4/13(木) 8:21)

https://twitter.com/pasuta_matsu

広告を非表示にする