
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

全馬無事完走あった

全馬無事完走を見届けて帰路に。いいものを見た。

[Twitter] gokai_karasi (4/15(土) 16:16)

https://twitter.com/gokai_karasi

中山GJはオジュウチョウサンの完勝。 障害レースは馬券買わないと決めてるから(…障害レースの開催自体反対派なのです。)買わなかったけど、買うとしたらオジュウチョウサンアップトゥデイト馬単1点と考えてたから、買わなくて正解。 何よりも、全馬無事完走してくれて本当によかった。

[Twitter] FuminoImagine (4/15(土) 16:15)

https://twitter.com/FuminoImagine

@IMaro274 こんにちは!見応えありましたよ〜?全馬無事完走も嬉しい?

[Twitter] vodkajo444 (4/15(土) 16:14)

https://twitter.com/vodkajo444

ちょい勝ちだけど、痺れるレースありがと(*´∀`)♪ 全馬無事完走。 #中山グランドジャンプ pic.twitter.com/SHs13HlACT

[Twitter] umahiko_yoko (4/15(土) 16:08)

https://twitter.com/umahiko_yoko

【中山GJ】 オジュウチョウサン強い!気が早いかもしれませんが、中山大障害でも◎打ちます。 しかし、何より嬉しいのは全馬無事完走。そして温かい拍手。障害ならではの光景ですね。 #中山GJ  #中山競馬 #JRA

[Twitter] tabris0618 (4/15(土) 16:02)

https://twitter.com/tabris0618

中山グランドジャンプ 全馬、無事完走。良かったです! 全馬・全ジョッキーの皆さん、 お疲れさまでした&ありがとうございました!!!(o*。_。)oペコッ

[Twitter] Ghana1005 (4/15(土) 16:02)

https://twitter.com/Ghana1005

順序が逆になりましたが...w 中山グランドジャンプ 全馬無事完走おめでとうございます! そして、オジュウチョウサン、石神騎手、関係者の皆様おめでとうございます!!

[Twitter] YW3eG4LZTWI2Jzd (4/15(土) 16:01)

https://twitter.com/YW3eG4LZTWI2Jzd

全馬無事完走よかった??(?´ω`?)??

[Twitter] makahito1 (4/15(土) 15:59)

https://twitter.com/makahito1

グランドジャンプは馬券外してもチョウサンの圧勝と全馬無事完走が観れればそれでいいんです。

[Twitter] haijinzono (4/15(土) 15:56)

https://twitter.com/haijinzono

@coolstaryokorea いや〜?良いものをキングシートで観戦しました?全馬無事完走だし?

[Twitter] masa_ohba (4/15(土) 15:54)

https://twitter.com/masa_ohba