今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

がっちりマンデーあった

がっちりマンデーと言う番組は」 bit.ly/2cy7vhS なぜ日曜日に放送しているのでしょうか?普段見ない番組ですが... #マンデー

[Twitter] OKWave_p (4/16(日) 8:20)

https://twitter.com/OKWave_p

がっちりマンデー安田さんまとめでございます! pic.twitter.com/x83hma82js

[Twitter] imtsukimi_nacs (4/16(日) 8:19)

https://twitter.com/imtsukimi_nacs

がっちりマンデーで森永さん拝見。ライザップのCM出てたよね! あれ?普通にデブじゃない!?笑

[Twitter] mia_larson_ (4/16(日) 8:16)

https://twitter.com/mia_larson_

さっきまでがっちりマンデー見てたはずなのにもう電車に乗ってる。もうすぐ名古屋駅

[Twitter] kumacs_part2 (4/16(日) 8:15)

https://twitter.com/kumacs_part2

ちゃっかり、がっちりマンデーに出てるじゃないか!野崎工場長! 確かに最新の寝具類脱水機だから あの塊があそこまで圧縮されて小さくなるのは面白いけど.... あ、でもね 多く入れすぎても圧縮しきれなくて エラー出るんだよなぁ

[Twitter] okada008 (4/16(日) 8:15)

https://twitter.com/okada008

がっちりマンデー過冷却冷蔵庫、夏に出てきたら盛り上がりそう

[Twitter] hitaki89 (4/16(日) 8:12)

https://twitter.com/hitaki89

#がっちりマンデー 業(務用)電(気)の世界…すごく面白かった〜!『業電の技術が家電にも入ってます』という冷蔵庫、洗濯機(ドラム式洗濯機は業電からだったそうですが)多少高くても欲しいと思った主婦、多いんじゃないかな。(撤退したけど)ホシザキの家庭用食洗器、未だに私は欲しいゾ!

[Twitter] lyricmt (4/16(日) 8:10)

https://twitter.com/lyricmt

4/15ブランチの王様午後の部 買い物の達人 4/16がっちりマンデー をダビングしてくださる方、、、、探してます、、、、放送してないのととり忘れたやつです、、、

[Twitter] _gomikuzu88 (4/16(日) 8:09)

https://twitter.com/_gomikuzu88

朝から安田くん♪ #がっちりマンデー 今日は夜9時から #小さな巨人

[Twitter] le_coq28 (4/16(日) 8:09)

https://twitter.com/le_coq28

がっちりマンデーヤスケン出てましたね。おかげで目が覚めました。さて、仕事行こう。

[Twitter] gunmachan1229 (4/16(日) 8:09)

https://twitter.com/gunmachan1229