今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

高橋あった

大事なことほど、他人に相談しちゃだめ。「自分で選ぶこと」から逃げちゃいけない。「自分で決めたこと」だから、大変でも頑張れる。どんな生き方であれ、「自分で人生を選んでいる」という潔い感覚こそが、カッコよく生きる根本になる。(高橋 歩)

[Twitter] fightingmaron (4/17(月) 8:21)

https://twitter.com/fightingmaron

た 高橋くん大丈夫? 顔面モロ直撃だ!!

[Twitter] 62toshiyukibot (4/17(月) 8:21)

https://twitter.com/62toshiyukibot

RT @liyonyon: 高橋伸彰という経済学者は「国民1人が百円節約すれば個人消費は4.6兆円が減り、アベノミックスは崩壊して安倍政権の落日近い」と呟いた一件、時の政権を倒すために、日本の経済を潰す方法までを堂々提言する経済学者はいるとはにわかに信じられない。そんなのは正気…

[Twitter] natuki853 (4/17(月) 8:21)

https://twitter.com/natuki853

(岸くんは)優しいところがカッコよくて、行動が子供っぽいところがかわいくて、言ったりやったりするところがおもしろくて…。一緒にいると楽しいよ/高橋颯

[Twitter] kishifuu (4/17(月) 8:21)

https://twitter.com/kishifuu

20 under 20 答えがない難問に挑むシリコンバレーの人々 | アレクサンドラ・ウルフ, 滑川 海彦, 高橋 信夫 |本 | 通販 | Amazon amzn.to/2prjAHA pic.twitter.com/LU3RdzFEAY

[Twitter] takerui (4/17(月) 8:21)

https://twitter.com/takerui

@rina1927sko @Hiro_jolno 高橋くん今日ははやかったよ!?

[Twitter] ryu0610_reo (4/17(月) 8:20)

https://twitter.com/ryu0610_reo

高橋由伸金正恩同じくらい笑わんだろ

[Twitter] remon_tea6 (4/17(月) 8:20)

https://twitter.com/remon_tea6

(最後の曲…?)麻里子:それでは聴いてください、ここにいたこと 高橋:麻里子さま。あの、本当に申し訳ないんですけど(照明動く)曲名がちょっとストップしてください [20130722 Aw ウェイティング公演 篠田麻里子卒業公演]

[Twitter] bot_marimina (4/17(月) 8:20)

https://twitter.com/bot_marimina

高橋優よき

[Twitter] 0528Roronoa (4/17(月) 8:20)

https://twitter.com/0528Roronoa

RT @bucho_senmu: ところで普段大河を観ない友達にどうしても #おんな城主直虎 を布教したくて今までの録画をDVDに焼いて送りつけたところ「オススメポイントを1行で」とLINEが来たので、「高橋一生が戦国界のスネイプ先生」って送ったらそれから半日後に嗚咽交じりで電…

[Twitter] ichigopasuta (4/17(月) 8:20)

https://twitter.com/ichigopasuta

広告を非表示にする