今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

千賀あった

横顔も呼びかけて「ん?」ってする顔も 笑顔も噛んじゃった照れ顔も 全部全部好きだよ!千賀くん!!(告白) 一緒にベンチ座りたいよ!!!! pic.twitter.com/7R4UdwlRDD

[Twitter] s__k__1013 (4/18(火) 0:21)

https://twitter.com/s__k__1013

@yslove07 見てたよ〜??玉ちゃん枝豆食べてるの小動物みたいで可愛かったよね?? 千賀が噛んだ所すごい笑っちゃった?

[Twitter] 0508mHachimitsu (4/18(火) 0:21)

https://twitter.com/0508mHachimitsu

志尊くんが可愛く女性への一言を投げかけた後にワイプで抜かれた千賀が「かわい...」って言った(ように見えた)の私は見逃さなかったからな!!!手越の次にハマれ!!!!

[Twitter] ktnxars (4/18(火) 0:20)

https://twitter.com/ktnxars

千賀さん名前呼ばれたとき、スタジオのなるほど、って空気

[Twitter] 1000gacha_N (4/18(火) 0:20)

https://twitter.com/1000gacha_N

@kento__kismyft2 めっちゃ触りたいよね← 意外と柔らかいのかなぁぁ 千賀担、基本自担に甘いよね?笑

[Twitter] si_knt (4/18(火) 0:20)

https://twitter.com/si_knt

RT @Kis_My_Ft2_mine: ジャニーズ運動会 11:36時点 Kis-My-Ft2 北山宏光 白 サッカー 千賀健永 白 宮田俊哉横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 白 サッカー 二階堂高嗣 赤 バスケ

[Twitter] KisMyFt20628 (4/18(火) 0:19)

https://twitter.com/KisMyFt20628

キスブサ、千賀が噛んだせいで言葉が全然入ってこなかったけど聞き直したらよく分からん日本語やわ、でも千賀爪痕残してくれて最高だったから文句ない

[Twitter] kmf2_sen__ga (4/18(火) 0:19)

https://twitter.com/kmf2_sen__ga

@kento__kismyft2 恋愛映画見てイケメン発掘してる← 千賀健永超える人は まだ見てないなぁ?? 沖縄、来るんでしょ? 首を長くして待ってるよ??

[Twitter] si_knt (4/18(火) 0:18)

https://twitter.com/si_knt

50m走3組目 1.岩橋 2.中島裕 3.有岡 4.千賀 有岡くんと千賀くんがスタート前の時点からずっとバチバチしてて中丸くんに「顔はやめて?ボディにしな?」って言われてた(2回くらい) ゴール後のインタビューでバチバチ→キスで会場沸かせてた 有岡「楽しかったです(笑)」

[Twitter] lovekenty22 (4/18(火) 0:17)

https://twitter.com/lovekenty22

志尊くんにホロホロにされる千賀くん。千賀くんドラマ好きだからこんな感じできゃっきゃっしながら観てるのかと思うと可愛くて仕方ない pic.twitter.com/pIWBePS9IN

[Twitter] ksmyotknnk (4/18(火) 0:16)

https://twitter.com/ksmyotknnk

広告を非表示にする