今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

好意あった

仲良くなるうちに?に好意を抱いてる事を知られるので?にチラシとか配れって店の宣伝を押し付けられるのでモテたって事を盾にされるので渋々。結果的に?のためになるならいいかって。

[Twitter] k_azua (4/20(木) 0:21)

https://twitter.com/k_azua

@nintaroo 勝手な好意は重いですよ… ましてや会社の上司なんて

[Twitter] rinorino_xxx (4/20(木) 0:21)

https://twitter.com/rinorino_xxx

@vitasfidante (最後に怪しい事してスイマセンw 特に意味は無いですw!ナーシャなりの好意を表してみただけでw ヴィータくんも満足wして貰えたなら嬉しいでーす。 長いロールにお付き合い、ありがとう御座いまーす!)

[Twitter] aimasyougc (4/20(木) 0:21)

https://twitter.com/aimasyougc

あいつは、異性の好意を気付けない朴念仁じゃないんだ…… 付き合うにもめんどくさそうな人で、断れば断ったで 「簡単バイト風情がいっちょ前に振りやがった」 的な空気がする中で生きて行くのが嫌なだけなんだとさ

[Twitter] RN44588818 (4/20(木) 0:20)

https://twitter.com/RN44588818

頭ポンポンは本当に効果的らしい。体毛を撫でられると快感を引き起こすニューロンが発見され、つまり「頭ポンポン」には相手をリラックスさせ、好意を抱かせる根拠があるということ。友達以上恋人未満の人に使えば一気に距離が縮まるかも。

[Twitter] suzukirisa10 (4/20(木) 0:20)

https://twitter.com/suzukirisa10

うちのこに好意的な感想をいただけるとオォット性癖似てるんですねいいこと聞きましたへっへっへってなる

[Twitter] 01st_blue (4/20(木) 0:20)

https://twitter.com/01st_blue

【過去記事】 black-gamer.com/entry/Text_ign… 興味のない人間に好意的に話しかけられるのって、どんな気分なんだろう? #婚活 #オタク婚活

[Twitter] BLACK__GAMER (4/20(木) 0:20)

https://twitter.com/BLACK__GAMER

私はさして好意を抱いていませんね(にっこり)

[Twitter] StG_Charger (4/20(木) 0:20)

https://twitter.com/StG_Charger

最近気が付いたんだが、ただいまと言えばあいつは嬉しそうにはにかむ。惜しみない好意というのはなんだかくすぐったいが、それがまた心地よくもあるから不思議な心地だ

[Twitter] mega_ex_bot (4/20(木) 0:19)

https://twitter.com/mega_ex_bot

@mio_yamazaki109 まじかー!!誘ってOKもらえたら多分好意あるべ!!忙しいのに好意もない男の人の誘いのらんよ、まず誘うべし!! やだもう照れるありがとう////

[Twitter] yu_mioyama (4/20(木) 0:19)

https://twitter.com/yu_mioyama

広告を非表示にする