今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

軍服あった

軍服とか黒色の戦闘服好きだから葬儀屋に着てほしい

[Twitter] atkr_205 (4/23(日) 0:21)

https://twitter.com/atkr_205

@go2miki はやしだ様、はじめまして! 迷えるグッドナイト見てました! あのシーンをスロー再生して見ていたら 北軍軍服に帽子には 1の?がありましたので! もぅ???ポール・ロビショー イーサンホクに胸締め付けられてます???

[Twitter] EndosoicHi (4/23(日) 0:21)

https://twitter.com/EndosoicHi

まあキャラの人気や知名度で出てくるのが変わるなら全く手がかりない軍服の子が居るんだって話だけど、メアリー?スー的な子に言っても意味がない事か

[Twitter] DaijiHero (4/23(日) 0:20)

https://twitter.com/DaijiHero

レクリエイターズ最高だぜ! 軍服の少女もっと出てきてくれ!! いややっぱまだ焦らしてくれ!

[Twitter] kyptal_kyplulun (4/23(日) 0:20)

https://twitter.com/kyptal_kyplulun

4月は生きて行くのに必死だけど、5月はコス円卓だし、個人的に軍服円卓のランスロットは個人でもやるって決めてるからほんとひっそりやって行く

[Twitter] Fate_cosnomu (4/23(日) 0:20)

https://twitter.com/Fate_cosnomu

@hii_0710 ひぃちゃーーー???ほんまに!軍服のやつわかる〜??このやつなんだけど!全身画像はあるからLINEとかで送るよ(*^o^*) pic.twitter.com/3oho6uStj1

[Twitter] ykr_rrr (4/23(日) 0:20)

https://twitter.com/ykr_rrr

軍服増田

[Twitter] icedori_0308 (4/23(日) 0:19)

https://twitter.com/icedori_0308

わ!やば!!!!!!!!かっこいい!!!!!!!!!!白!白い軍服?いい

[Twitter] _kouzuki_ (4/23(日) 0:18)

https://twitter.com/_kouzuki_

#レクリエイターズ 認知度だけで現界するなら怪獣王とか猫型ロボットとか不老不死の一家とか…… やはり多少は(おそらくは軍服の姫君の)恣意性を以って召喚されていると考えるべきだろうなあ。

[Twitter] japacomix (4/23(日) 0:17)

https://twitter.com/japacomix

EDのイラストの中の一つの軍服の子が可愛いんですけど

[Twitter] DaijiHero (4/23(日) 0:17)

https://twitter.com/DaijiHero

広告を非表示にする