
今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

警備員あった

「おやめ下さい!!!」「おやめ下さい!!!」って声がして、よく見たら道路の真ん中で女の子が男に馬乗りになってボコボコにしてたのを駐車場の警備員さんが3人がかりで止めてた………

[Twitter] seserice (4/28(金) 0:22)

https://twitter.com/seserice

@f_tomohiro1112 傍観してましたよ。そもそも、警備員なんて姿見てないです

[Twitter] FRONTA_12 (4/28(金) 0:22)

https://twitter.com/FRONTA_12

先輩あああああああああいいwwwww僕眠いんで〜wwwww先寝ますねぇ〜www警備員の相手がんばってくださぁぁぁぁいいwwwwww

[Twitter] Toy_Bon_Bon_Bon (4/28(金) 0:21)

https://twitter.com/Toy_Bon_Bon_Bon

@funassyi アハハ??? めっちゃ可愛い? ふな警備員、お疲れさまです! もやパーキング〜?

[Twitter] momijionzy (4/28(金) 0:21)

https://twitter.com/momijionzy

今日もおまえら自宅警備員か?

[Twitter] ijimaru_waru (4/28(金) 0:20)

https://twitter.com/ijimaru_waru

ふと、思い出したけど一昨日くらいに高島屋寄って俺がこれいくらだと思う?って聞いて2万くらいじゃね?ってなって値段見たら105万円だったけど高島屋のディスプレイに置いてる商品は半端ないわ。そりゃ警備員みたいなの雇うわなw

[Twitter] ttk1242 (4/28(金) 0:20)

https://twitter.com/ttk1242

ドローンで刑務所を監視 セコムが実証実験 警備員の負担少なく bigguava.blog.fc2.com/blog-entry-214…

[Twitter] umibudoh_oyazy (4/28(金) 0:19)

https://twitter.com/umibudoh_oyazy

「しづねさんは良きライバルでありパートナーでもあります。この前も僕の秘蔵会長映像の代わりに、会長宅の警備員の新しい巡回パターンをこっそり教えてもらいました。」

[Twitter] mjkt_tk (4/28(金) 0:18)

https://twitter.com/mjkt_tk

「『交通安全を守るために安全管理を徹底する』『第三者の通行の妨げを極力避ける』 『両方』やらなくっちゃあならないってのが『交通誘導警備員』のつらいところだな 覚悟はいいか? オレはできてる」 (株式会社パッジョーネ所属 交通誘導業務検定2級合格警備員ブチャラティ警備士)

[Twitter] shidoukyou (4/28(金) 0:18)

https://twitter.com/shidoukyou

インスタストーリー見てたら フォローした覚えがない人流れてきて 誰?って考えてたら ばんたんがタイに行った時にいたイケメン警備員だった wwwwww pic.twitter.com/j8BQ6HPFQI

[Twitter] bts______0901 (4/28(金) 0:15)

https://twitter.com/bts______0901

広告を非表示にする